ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

逢える予定が!( ̄▽ ̄)

前回趣味お泊りデートして、次に逢える予定は11月でした。
付き合って1ヶ月以上逢えなかったことはなかったので、不安で寂しくて大泣きした趣味デートから早2週間。


あれからたっくんはやっぱり仕事が大変で。
朝も6時前に出発。帰宅もかなり遅くで時にはその後家で仕事もしてる。
この週末もずっと仕事してました。


まだ先の見えない状況で、私自身も寂しい思いもしているけど、そんなことよりお昼も食べなかったりしているたっくんが心配でたまらない。


平日は電話も激減。
仕事中のメッセも私からは送らない。邪魔したくないから。
たまにたっくんからメッセは来るけど、ほとんどないかな。
夕方の電話もできたりできなかったり。 できても1分とか(;´д`)


夜のビデオだけは何とか毎晩しています。


この週末は私も仕事で。
たっくんも仕事していたけどお互いのスキマ時間で結構ゆっくり電話もビデオもできた。


たっくん「マリンに癒されたい。逢いたいよ(;_;) マリンの温もり感じたい」
私「すぐに飛んで行けなくてごめんね。」


かなり弱ってる。
なんとかならないかずっと考えてた。


あっ!〇日出張だ! たっくんの街ではないけど前日にたっくんの街に私が行って、翌日出張場所に移動することもできるかも!(*´∀`*)


早速その旨たっくんに伝える。


たっくん「うんうん。逢いたい!でもその日のお昼にならないと、しっかりした予定わからない」
私「そっかぁ。流石に私も急に泊まりは無理だよ。」
たっくん「遅くなってもマリン、待ってて。お泊りしようよ」
私「うん(*´∀`*) わかったよ。そしたらホテル探して予約しておくね!遅くなっても一緒に寝ることはできるもんね!」


というわけで今月お泊りはできることになりました。
一緒に飲みに行く時間は取れるのか微妙だけどそれでもいい。


なるべく駅近でたっくんが来やすい場所のホテルを押さえました。
もしたっくんが来るのが遅くなってもいい。
待ってる。


心が弱りきってるたっくんを癒してあげたい。
そうやって私を必要と想ってくれるその気持ちだけで私は元気になれる!


逢えるまではまだ少し先だけど、とっても楽しみです♪


今日から月曜日。
たっくんはまた激務生活スタートです(;_;)
でも朝1分電話くれました。
その気持ちだけでもう充分私は満たされてるよ((*≧ω≦*))ノ★




責めまくる(;´д`)

三連休。
たっくんは子供と趣味の事。そして残り一日は子供と遊ぶヽ(`Д´)ノ
要するにずっと子供と共に過ごす週末。


私は子供の部活の弁当作り。
そして残りは一人で趣味の事をしにお泊りで行きました。


正直家でゴロゴロするのが嫌い。
時間がもったいない。
そんな事していたらトドになる。
それに一人でゆっくりたっくんの事考えたかった。
あっ、別れるとかじゃなくて(笑) ボーッとたっくんに想いを寄せる時間が欲しかった。


一人で趣味の事するねと報告したら、たっくんがまたとても心配して
「誰かに声かけられない??」
「襲われない?」
と。


実際に一人で趣味の事する朝、「いってきまー」と打ったら途端に電話。
そしてその日は一体何回電話があるんだというくらい電話の嵐(笑)


携帯置いてトイレに行った間に電話があり、不在着信とメッセが。
メッセで泣いているスタンプのたっくん(;´д`)


うっかりトイレにも行けないわ。


そんなに心配してくれているたっくんだけど、たっくんはその日トドのご家族勢揃いで夕飯。
美味しい食事とお酒。そしてみんなの笑顔。 妄想中・・・・・・
楽しんでおられるのですね。チッ


そしてトドでもできる事なのに、なぜか家の事をたっくんがやっているようで。
ただいればいいだけなのに。本当にただ在宅していたらいいだけなのです。
なんでトドができないの?
日にちの擦り合せができないの? 電話かけるのが恥ずかしいの?
ねぇトド。馬鹿なの? よくそれで自分は完璧に家の事してるとか言えるわ!
いい歳こいて笑っちゃう。
平日いつだってできることなのに、なんで休日にわざわざたっくんが時間作ってるの?


じゃあトドの役割ってなんなの?


まぁそんな感じで私的に納得いかない事ばかり。


一人でたっくんに想いを寄せるはずが、だんだんイラついてきた(笑)
こうやって私が趣味の事している間、電話して私を監視して自分は家族の事、円満にやっていやがってヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
監視といったら語弊があるけど、たっくんは私が変な男に声かけられないか心配で心配で。
それはわかる。
でもさ、私は声かけられたとしてもたっくんが嫌がることはしないもん。
でもたっくんは私が一番嫌がる家族ワードに引っかかることばかりする。
これって平等なの??私ばっかり我慢してる気がしてきた!!

多分酒により、思考回路がおかしなことになっている。




そしてついに寝る前に安全確認の電話が来た時に私は爆発しました。


最初は仲良くお話していたのだけど、そのうち酔いに任せて言いたい放題の私。


私「トドのジジイ(父親(;´д`))の言いなりかよ!」
「そんなにジジイが好きなのか!そしたら家族仲良しで末永くお過ごし下さい」

これは体調イマイチなのにお酒飲みすぎたたっくんに対しての怒り。


私「なんで家の事で、ただいればいいのにたっくんがやらないといけないの?
それだってトドの言いなりだわ。 そう。トドの思い通りだよ。
結局以前の大喧嘩したって何も変わってないし。
仲良しでいいわね~!!ホント、ラブラブで羨ましいですわ。まるで絵に書いたようなファミリーなのですね!」

これはトドができることなのに、(っていうかただ家にいればいいのに)なぜかたっくんがそれをしていることに対する怒り。


私「で、明日は何するの?え?子供と遊ぶんだ? ってかさ、3連休ずーーーーーーーーーーーーっっとべったりなんだね。父親として最高ですね。
子供も大喜びですね。そうすることにより、トドもゴロゴロできて助かるもんね。
ホント、家族想いで妻思いのたっくんなんだね。 楽しい連休をお過ごし下さい。
そして私も自由にやらせていただきますので」

これは結局連休中ずっとたっくんは子供と朝から寝るまでべったりなのが嫌なのの怒り。


私にまくし立てられて、たっくんタジタジでした。


たっくん「そんなこと言わないで。なんでこんなに電話してるかわかる?愛しているからなんだよ。」
私「そんな言葉薄っぺらだわ。そういえば私が満足すると思ったら大間違いだし。
ってかもういいし。 たっくんはご家族仲良くずっとずっとずーーーーーーーっと過ごせばいいんだから。 私には関係ない。だから私も好きなようにするから!!!」


もうわけわからない状態(;´д`)
酒の力って怖いっす。


多分ずっと仕事に追われているたっくんに気遣っていい子続けてきたけど、やはり長くは続かないのね。
そこにきて三連休。たっくんが私の一番嫌いな子供とずっと一緒に朝起きてから寝るまでいるなんて耐えられなかった。
いい加減子供!!少し親から離れろよ。 どっか行けよ! 早く友達作れや!!
ひ弱なんだよっ!! トドそっくりだわ。
さらにトドは何していたかというと、寝てるだけなんだし!!


結局トドが生育しやすい環境にしているたっくんに頭にきた感じ。


電話越しで責めまくり、たっくんが悲しい思いをすることに。
わかってる。
こんなに連絡くれて、愛を伝えてくれているのに私自身が振り払っている。


こんな私に逆ギレもせず、シュンとしながらも電話に付き合ってくれたたっくん。


最後は何とか「おやすみ。愛してる」と言って電話を切ったあと、私自身言いすぎたな。
でも家族ワード嫌いなの。
言わずにはいられなかった。
思いを巡らせて最終的に反省した私。


メッセで打った。


私「責めすぎてごめんなさい。でもたっくんが大好きすぎて嫉妬しちゃうの(;_;)」
たっくん「切ない。でもどんなにマリンに虐められても大好き♥」


はぁ。なんか私DVみたいなことしてる気がしてきた(^_^;)


DVって暴力したあと、優しくなるっていいますよね?
まさにそれ!!(^_^;)
責めまくったあと、しおらしく「ごめんね。大好きすぎなの」って・・・。


今後は気を付けよう。


でも・・・。毎週末に起こる家族ワードはどうやって消化したらいいのかなぁ。
割り切るしかないのかぁ・・・



むずかしいなぁ。ほんと。

次に向けて

メソメソしてバイバイしたデートが終わって。
そして日常の毎日。


たっくんも相変わらず仕事に追われていて、朝は6時出発。
帰りも遅いし帰宅後も仕事をしている。
お昼も食べれない事も多々あり、とても心配。
まだしばらくは続きそうな感じ。


朝の電話はできるけど、夕方の電話は難しい。電話くれても30秒(^_^;)。
夜のビデオは毎晩しているけど、帰宅が遅いたっくんなので、トドが作った夕飯を食べるたっくんとのビデオ通話(;_;)
たっくんの配慮でおかずが見えない!!


気持ちは複雑だけど我慢我慢・・・。


私「今日のメニューは何?」
たっくん「マリンの機嫌が悪くなるから言わないの(笑)」
私「言っても言わなくても機嫌は悪くなります!!」
たっくん「そしたらそういう事は言わないの!」


確かに(^_^;)


トドが作ったオカズに私があげたものを振りかけて食べるたっくん。
たっくん「これかけるとすごい美味しいの!」と言いながら美味しそうに食べてる。


そう言うが・・・。そもそものトドの料理が美味しいってことでもあるよね(;_;)
そしてトドが作ったオカズと私があげたものを融合させるの嫌かも。
なんか私がトドのオカズを引き立たせてる的な?ヽ(`Д´)ノ
納得いかん!!


でも・・・。黙ってた私!!偉すぎる!!
だって、疲れている彼をますます疲れさせちゃうから(;_;)
最近ちょっとだけ大人になりました。



ある日の夜。とても疲れた顔のたっくんとビデオした時。 本当に何もできない私が嫌だった。
シュンとしていたら


たっくん「マリン。笑って。俺の前では笑っていてよ。それが癒しなんだよ」
そんなことを言ってくれたので無理やり笑顔を作りました。
たっくんが笑っていて欲しいっていうから私は笑顔で過ごさないと!ですね(*´∀`*)


そして次回の温泉旅行に向けて、私が宿探しを担当しました。
たっくんに希望を聞いて、あとは私がいいと思ったところでいいよと。


1ヶ月先だけど結構もういっぱいなのですね~
完全に出遅れたし(^_^;)
思い起こせば去年もそうだったなと思いながら検索検索・・・
でもこういう時間が結構好き。
基本、調べ物大好きな私。
何軒か宿をメモって立地とかお風呂、部屋等確認したり。
金額が見合っているか要検討(笑)
本当は露天風呂付き客室にしたかった~!!
でも高すぎた(;_;)
そしてそもそもほとんど満室(^_^;)
私達が無理なく泊まれる範囲で一番条件のいいところ・・・あったぁ♥



そしてようやく宿を押さえました。あと2室だった!
そして私が決めた翌日、案の定満室に。 やっぱり人気の温泉地だけあるわ。


たっくんに決まった宿を報告。
こうやって行き先が決まるといよいよ嬉しくなってきて、現地で何するかとか夢いっぱいになる♥


たっくんも「楽しみだな~!!また昼飲みしようね!!」って言ってくれた♥


私「この温泉旅行までちゃんといい子でいるからね!」
たっくん「うんうん。でもそんなに待たせないでできたら逢いたいよ」
私「うん♥全く期待してないけど待ってるね(*´▽`*)」
たっくん「う・うん(;´д`) 期待しないでね(*´▽`*)」


今現在今月逢える見通しはない。
やっぱり今月は難しいかな。
でも大丈夫!! いい子で過ごしていたらたっくんと温泉に行けるのだから♥


来月ちょうど1年ぶりにたっくんと同じ温泉街に行ってきます♥
カウントダウン・・・ちょっと早いけど始めるか( ´▽`)