ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

奇跡をつくってくれたたっくん♥

昨日の事。
いつもどおりに会社で仕事してて。
14時過ぎにたっくんからメッセージ。


たっくん「仕事終わった~!電話する!!」
私「電話厳しい(^_^;) もう会社戻らないの?」
たっくん「今日はもう戻らない」
私「どこ行くの~?〇〇(私の住む町)かもーん♥」もちろん冗談で言いました。
たっくん「うん!」って!∑(゜∀゜)
たっくん「マリン、駅まで来てくれる?逢える?逢えるなら行く」


私、どうやって会社出るのか、そして帰りが遅くなること、どうやって家に連絡するか必死で考える。


そして、実際に逢える時間をシュミレーション。
3時間か。
そして、そこにかかる経費もシュミレーション。
あとは、その駅周辺にホテルがあるのかチェック♥ひなびたホテルだけど一応ある!


たっくん「今駅。切符売り場にいる!すぐ乗れるぞ!」
おお~!たっくん、ちょっとまて~!!
焦る私。決めるなら私が早く決断しないと!


私「どうする?」
たっくん「マリン次第。逢いたいよ」
私「じゃあ逢おう!」


夕方、たっくんが新幹線に乗って来てくれました。・゜・(ノД`)・゜・
ちょっと離れた駅に設定したので知り合いはいないとは思うけど、わからないので手は繋がず(´;ω;`)
たっくんを私の車に拉致してひなびたホテルに♥


やっと二人になってぎゅぅー!


たっくん「来ちゃった!逢いたかったよ。」
私「すごい嬉しい。ほんとにありがとう。私も逢えて嬉しいよ」


ホテルで2時間強愛し合って。
幸せすぎた・・・。
犬がわんわん鳴き続けていたけどそんなに私がうるさかったのか・・・??


たっくんをしっかり搾り取ったけど、私も搾り取られ(^_^;)


時が経つのはあっという間で。
たっくんを駅のホームまでお見送り。


ホームは人も結構いたけどキスして♥
前回は泣いたけど、今回は笑顔でバイバイできた。
次に逢う予定は12日。日帰りになる。


お互いしっかり充電できました。


何よりたっくんが本当にここまで来てくれるなんて思わなかった。
たっくんは「マリンがさみしい時はすぐに逢いにいくよ。少しでもマリンを安心させたいんだ」って言ってくれる。


でも実際この距離でスキマ時間に逢うことなんて不可能だって思ってた。
それでもたっくんのその気持ちが嬉しかった。


気持ちだけで嬉しいのに、本当に隙間時間で逢いに来くれたたっくん。
どうしてあなたってそんなに素敵な人なんだよ~
泣けてくる。


帰りがけ「俺新幹線の回数券買っちゃおうかな」って。
スキマ時間に逢いにくるよって言ってくれた。(´;ω;`)


私って幸せ者だ。
やっぱり私が大好きな人だけある。
この人を選んでよかった。悔いはない!


たっくん「これからもずっとずっとそばにいて。大事にするから」って言ってくれた。
どんな甘い言葉より嬉しい言葉。


今回のたっくんは本当に素敵。
いつも素敵だけど、昨日は本当に惚れ直しました(*´д`*)


私もたっくんを幸せにするっ!!