ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

危険!

私たちは朝「おはよー」とのメッセージをしてから、朝少しメッセージして。


その後は私の出勤時間に合わせてたっくんから5分電話があり。


日中は仕事の合間隙間に打てる人がメッセージ。


夕方、私の退社時間に合わせてたっくんが電話をくれて。


たっくんの退社の時に少しメッセージやり取りして。


その後、夜にメッセージとビデオ通話をしています。


昨日もいつものようにおやすみビデオ通話をしていました。
週末はたっくんは子供寝かしつけがあり、寝る時間が早いから私はトイレでビデオ通話。
平日は私は寝室に移動してビデオ通話をしています。


昨日も例に漏れず寝室でコソコソしてました♥


そしたらっ!
珍しく下の子がバタバタと二階に上がってきてドアを開け(;゚Д゚)!


すげーびっくりして携帯落っことしました(^_^;)


たっくんも異常事態に気づいてすぐ切ってくれて。
おっそろしいわと思いつつ、下の子がいなくなり、懲りもせずまたビデオ通話。


そしたらいつも深夜まで寝ない上の子が突然来てΣ(゚д゚lll)


また携帯落っことしました(;´Д`)


たっくんは慌ててビデオ切ってくれたけど。


バレてないよね?挙動不審の私(;´Д`)


子供の様子的には大丈夫そうだけど。


それにしても、いつも気が緩みすぎているのかも。
少し気を付けないといけないですね。



明後日はたっくんと一日デートです♥


たっくんが新幹線で私の住む街まで来てくれることになっています。


3月はバタバタでなかなか予定が立たない中、この日一日確保しました。
お泊まりってわけにはいかないところがさみしいんだけど、大好きな人との時間を楽しんできたいと思います。


はやく逢いたいなぁ。顔見たいなぁ。触れ合いたいなぁ。
一緒にいられるならなんでもいいや♥♥♥