ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

逢いたいなぁーって♥

この前急遽たっくんが逢いに来てくれてから1週間。


今回はたっくんの充電が切れていて(^_^;)
事あるごとに「マリンに逢いたいなぁ」「ぎゅってしたいの」「キスしたいんだ」って言ってくれます。


私はまだ充電は切れていない!
だってもうすぐ逢えるし!
今回は結構前向きです(*´∀`*)


私が前向きな時はたっくんが「逢いたいの」って言ってくれているんです。
もちろんいつも逢いたいんだけど、二人で「逢いたいよぉ」「さみしいよぉ」って言うと二人で落ちまくるから(^_^;)


たっくんは「マリンが寂しがっているときは俺が受け止める。マリンが元気な時は俺を受け止めて」
そう言ってる。


たっくんも甘えたいよね。沢山甘えてね♥


さっきたっくんからメッセージ。
たっくん「これから〇〇行っちゃおうかな!」(〇〇は私が住む街)
私「おお!仕事終わったのかい?」
たっくん「午後会社出れそう」


逢いたい。逢いたすぎる!
多分私が都合付けば、またたっくんは新幹線で来てくれる!


でも・・・。今日は会社出れそうにないや(´;ω;`)


私「逢いたいなぁ。でも、今日は会社出れないや(;_;)」


くっそーーーー!!
この拘束時間を恨む!


でも、たっくんの気持ちが嬉しくて。
隙間時間を見つけたら私のために使ってくれようとしてる彼が愛しい。
今日は残念ながら逢えないけど、週末逢える。


実は週末に私が仕事入らないかドキドキしているのだけど。
何とかするっ


毎日毎日たっくんへの想いが溢れすぎてすごいです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
私の想い届け~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。