ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

私達のホワイトデー❤

今日はたっくん。仕事以外でとても大事な事がありました。


私も前日からドキドキ。

たっくんはもっとドキドキしてたんだろうな。


そして今日。

気になって仕事どころではない私。


そしてたっくんからメッセージがあって、良い方向にいったことを知りました。


すごい嬉しすぎて涙が!


やばいなやばいな💦

とりあえず事務用品買うと会社を出て彼にメッセージ。


私「よかったー!本当によかったよ!自分のことのように嬉しい」


それからたっくんから電話もらって。

私、思わず泣いてしまいました。


ずっとたっくんが心配してた事が、やっといい方向にいってくれて、本当によかった。

もう言うことない!


夕方。たっくんからメッセージ。

たっくん「マリン、こんなに喜んでくれてありがとね。すごい嬉しいよ!。また愛が深まったね!」


うんうん。ほんとだね。


たっくん「マリン。俺がなんで今日をこの日に設定したか知ってる?」

私「ん?なんで?」

たっくん「今日はホワイトデーでしょ。俺が今日の事をいい方向に持っていって、それをマリンにお返ししようと思っていたんだよ。」


( ノД`)シクシク…


思えば今日のこの日を迎えるために、前回の趣味お泊まりデートを朝からじゃなくて、夜から合流にした。


私にとっては苦渋の決断だったけど、たっくんの心配事が早くなくなるようにって思った。


あの時たっくんは

「マリン。ちゃんと形にしてかえすからね」って言ってたね。


それが今日のホワイトデーだったんだね(T_T)


有言実行。

それがたっくん。


私はたっくんがすっかりホワイトデーの事忘れてるのかと思ってた。


でも、彼はそこまで考えてくれていたんだ。


たっくん「マリンとの記念日はさ、すごい覚えやすい日が多い。今回のこの事もホワイトデーに設定すればさ、一生忘れないわ。

そして毎年爆笑できるでしょ!」


こんなに考えてくれてる彼が愛しくて。

私って考えが浅はかだなー(><)

なんか本当に素晴らしいホワイトデーになりました。

彼が大好き❤

ほんと、泣ける。


ありがとね。たっくん✨❤✨