ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

忙しくても!

ここのところ、たっくんも私も忙しくて。

なかなか電話するタイミングがなかったり、ビデオ通話するタイミングがなかったり💦


それでもお互い「今ならいいよー」とかメッセージで打ち合って1分でも声を聞こうと努力した週でした( ノД`)シクシク…


昨日は私が仕事で夜は飲み会。

仕事が朝早くて当然電話できず。


でも仕事終わりの時間を彼に知らせたら、それに合わせて電話くれました❤


でもかなり無理してるみたいで、子供の声が💦

どうやら子供と自転車で遊んでいるみたいでした。


こういう時、やっぱり離れて暮らしているんだなと思ったり。


でも、声が聞けて嬉しかった。

危険な状況でも、電話切るときは

「愛してるよ」って必ず言ってくれるたっくん。私も愛してるよ!


今朝。


ゆっくり寝ていようと思ったけど、虫の知らせなのか?起きてメッセージを開いてみると、たっくんはもう起きてる!


私「おはよー」

たっくん「今ならビデオできるー」


まだ布団の中にいた私。

最近ビデオもゆっくりできたりできなかったりだったので、急いで下に降りて朝からビデオ❤


20分くらい顔みてお話しすることができました!


休日でこんなにゆっくりビデオできたのはなかなかないので幸せでした❤


次の週末は私の誕生日。

たっくんと趣味お泊まりデートします!


プレゼント、何がいい?って聞かれてて。

色々検討した結果、ブレスレットにしました。


残念ながらバレないように、怪しまれないように、私が注文して後でお金もらうパターンです💦

たっくん宅にブレスレット届けばさすがの同居人も怪しむかと。ここは仕方ない😅


でも、画像見ながら一緒に選んだので嬉しいな❤


ちなみに来月のたっくんの誕生日プレゼントは、もうあげましたー!


ビジネスバッグです!


ボロボロになっちゃって、私がプレゼントするまで持たないとの事で、急遽たっくんが気に入ったのを買ってもらいました。


後でお金渡すパターンです💦


色は私が選びました❤


この関係は制限が多くてプレゼント渡すのも大変だけど。

それでもお互い同じ気持ちでいれば、ちゃんといい方向にいくって思ってる。


週末はやっぱり寂しいけど、お互い気持ちはいつも隣!


早く逢いたいな。

あと5日❤