ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

週末は…


私たちは平日、比較的連絡がとりやすく、電話やメッセージのやりとりは多い方だと思います。


でも、週末はお互い家庭の用事もあったりするので、連絡が取りにくくなります。


この週末は私が忙しくて結局二日間声を聞くことができませんでした。(;>_<;)
メッセージもなかなかできなくて(;´д`)


この状況、逆の立場だと相当さみしいと感じる私ですが、彼はいつも自分が打てるタイミングで


「今ここにいるよ。〇時からなら電話できるよ」
「散歩していたらマリンが愛しくなってきた」
「マリン、頑張っているかな?」
「今日は先に寝るね。愛しているよ。マジで。 おやすみ」


とかメッセージを入れてくれます。


昨日は帰宅するのがかなり遅くなってしまって、メッセージ開けてみたら沢山送ってくれたたっくん。


リアルタイムで会話ができなくても、胸がキュンとなります。


私のこと、沢山考えていてくれるたっくん。
遅くなるって話していたけど、起きて待っていたたっくん。


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。たっくん大好き(*´ω`*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


はぁ・・・。たっくんに逢いたいな