ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

少しの変化も見逃さない❤

昨日。朝起きたときから体に違和感。

なんか寒気がする。

多分熱はないのでそのまま会社に行くことに。

たっくんには朝のおはよーメッセージの時に、私の体調を報告しなかった。


そして朝の定例電話。


私「おはよー」

たっくん「ん?俺のハニーちゃんですか?」

私「そうだよー❤」

たっくん「なんか声がおかしいぞ。体調悪いの?」


す、鋭い💦


寒気がするって話したら、すぐ病院行ってくれと。

土曜日からのお泊まり趣味デートがぁ!と😅



その時は大したことないかと思っていたので、病院行く予定なかったんだけど。


午後、やっぱりおかしいので病院に行ってきました。


昨日の寒さと眠気はすごかった。


多分風邪なんだな。

あと、家の事とかたっくんの事とか色々大変だったのが、ようやくいい方向にいったから、気が抜けたみたいです。


病院でたら、たっくんと少し電話して。

私は家に帰ってからすぐお風呂入って寝ました。

夜のビデオやめとく?ってたっくんに言われたけど、

「目覚ましかけるから!ビデオする」と😅


一眠りしてから

夜のおやすみビデオ通話もして❤


たっくんすごい心配してくれた。

たっくん「土曜日はさ、とりあえず金曜の体調優先だよ。」


もし私の体調悪かったら翌週に延期だよって。

でも延期をトドが許すかわからないし。


やだーー😭

延期無理ー😭


気合いで治すからもう寝ると私💦



そして今朝。昨日は微熱だったけど、今日は下がってて❤

体も快調!仕事行けるかなと思ったけど、たっくんに今日は休みなさい!と言われたのでお休みしてます😊


明日は趣味デートできそうです❤️

私の誕生日🎂とちょうど重なって❤


今日も早く寝るぞ!