ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

通常モード♥

たっくんが落ちた私をしっかり引き上げてくれたから、私も通常モードに戻りました♥
相変わらずお仕事が忙しいたっくん。


今朝の通勤時のいつもの電話の時間。
昨日の飲み会により?美味しいものを食べ過ぎてトイレにこもっている様子(^_^;)


会社トイレからビデオ通話がきました~


会社トイレだから音消して。
便座に座っているたっくん(^_^;)
座りながら投げキッスしてくるたっくん(*´∀`*)


なんかかわいいわぁって思えました。


その後少し電話もできました。


昨日も飲み会だったからいつものビデオ時間にようやく飲み会が終わった彼。
バス停で並んでいるたっくんと音消してビデオ。


最近口パクでも会話ができるようになってきた!
相手が言っていることが分かるぞ!(・∀・)


何事も慣れなのね♥


今日も一日バッタバタのたっくん。
それでもいつも沢山の愛をありがとう!


あと少しで一ヶ月ぶりに逢えるぞ!


そしてもうすぐたっくん誕生日。
もうプレゼントは渡したけど、この前私が趣味物で欲しいモノがあって、買う前にたっくんに「これどうかなぁ?」って相談していたのだけど。


たっくんが「それ買っちゃった?」って聞くから、「まだ買ってない」って言ったら。


「それじゃなくて、俺が持っているのと同じのをプレゼントする!」って言ってくれた♥


だから私もたっくん誕生日に、プチプレゼント用意したいなって思っています。
何にするか考えるのも楽しい♥


天気も回復してきたし、気持ちも安定!
この調子で安定キープするぞ!