ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

たっくんからのプレゼント

たっくんと正式に付き合うことになった日に、たっくんからペアリングをもらった話しは以前の記事に書きました。


ペアリングは結婚指輪の代わりだから、逢うときは必ずお互いにつけて逢っています。


でも、普段肌身離さずって訳にはいかないペアリング。(´;ω;`)


結構前ですがたっくんが、
「マリンがいつも身につけられるものをプレゼントしたい」


って言ってくれました。


私が普段身につけているのは、結婚指輪(´Д`;)、ピアス、ネックレスです。


ピアスは結構落としちゃうので、もらってもなくす可能性が高いです。
そんな話しをしていたら、


たっくん「じゃあネックレスプレゼントしたい!」って言ってくれました(//∇//)


その後、たっくんは仕事帰りに


たっくん「これから大事な人にプレゼント選びに行くんだ~」
私「たっくんの大事な人って幸せだね~♥」
たっくん「すごーく可愛くてね、甘えん坊ですぐ泣くんだけどね。すごい愛しているんだ~」
私「(/ω\*)」


私は家族に怪しまれないように、私はいつも身につけていたネックレスを落としたということにして、1か月前から外していました(^_^;)


いつもつけていたので、やっぱり新しく購入したということにすれば怪しまれないなと。


その後趣味デートの時に、たっくんが私にネックレスをつけてくれました。


たっくん「すごい似合う!!」
たっくん「ペアリングとネックレスで俺仕様のマリンだ♥」
たっくん「俺仕様のマリンを抱く!」


小ぶりなネックレスが好きな私に、涙型の私の誕生石のネックレスをプレゼントしてくれました。
ちなみにペアリングはたっくんの誕生石が入っています(*´д`*)


それから肌身離さずずっとこのネックレスをつけています。


たっくん、ありがとね♥愛してる♥