ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

たっくんを引きあげろ!

あと少しで逢えるのに。

たっくんは仕事忙しくて。

できる男は沢山のプレッシャーがあるらしく。


今はとても忙しくしています。


そんな時に、トドがバカだから。

またしょーもない事言ったらしい。


トドのグウタラさを改めて知るたっくん。

考えてみたら、かなり嫌な奴だと色々過去のことを思い出してしまったらしく。


仕事のこと、トドのことで今ドーンと気持ちが落ちてます。


さっきのメッセージ。


たっくん「マリンー。切ないよ。心身共に疲れる。」

から始まり、仕事のこと、トドの事。

もう嫌ーと💦


そうだよね。

今大変な時。


私「いつもね、私はさなんだかんだ騒ぐがいつもたっくんを想ってる。愛してるよ」

たっくん泣き顔スタンプ。

私「私はちゃんとさ、たっくんを癒せているかな?」

たっくん「うんうん。癒してもらってる。

俺もね、気持ちが不安定になる時がある。

許して。」


私「そんなたっくんも大好きなんだよ。もうすぐ逢える。逢えたらさ、沢山キスしようね!」

たっくん「今はさ、マリンにギュってしてもらいたい。」


うんうん。沢山ギュってする。


この前たっくんに引き上げてもらった私。

今度は私がたっくんを引き上げてみせる。

私は彼の癒しの存在になる。

たっくんを幸せにしてみせる。


愛する人が落ちてると、こんなに切ない気持ちになるんだね。


たっくん。いつもいつもこんな気持ちにさせてたんだね。

ごめんね。


「愛してるよ。この気持ちは誰にも負けない。

そして、たっくんの一番の理解者は私なの。」


さっきそうメッセージ入れました。


たっくん泣き顔スタンプと「ありがとう。マリンが一番俺を愛してくれてる。

俺もね、マリンを愛してるよ。」


夜のビデオで更に元気づけるぞ!


あいしてるーーーー❤️