ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

私達の絆

アカウント事件で皆さんにご心配おかけしました( ノД`)シクシク…


でも金曜日、ちゃんと逢えました。


最寄駅に着いたらたっくんに電話❤️

一緒にお店に並んで行くと危険なので、私とたっくんは電話しながら前後30メートルくらいの間隔を空けて目的地まで😅


なんかこれが楽しくてゲラゲラ笑いながら🤣

そのお陰で個室に入った時、自然な笑顔でハグできました。


さっと注文して。


あらかた料理が来た所で隣に❤️

一カ月ぶりなので、乾杯動画も撮りながら。


あんなに前日靄ってたのに逢うと全て帳消しになる。


でも、アカウント話しは敢えてしなかった。


飲んでいたら私にラインが。

会社関係の人で、飲み会の件だった。

たっくんに「もしかして来週飲み会はいるかも」って見せた。


たっくん「マリンちゃんって呼ばれてるの?いやー😭」


かわいいたっくん❤️

たっくん「マリンの会社の飲み会嫌。仕事だってわかってる。でも、マリンの飲み会は男ばっかりで。毎回嫉妬で狂う。来週行くの?」


この飲み会はただの飲み会だから、行かなくてもオッケー。

正直行こうかなって思ってたけど、たっくんの様子を見て、行かないことにしました。


私「行かないよ。今回はただの飲み会だから行かなくても平気。」

ん?ん?😱😱😱😱


たっくん泣いてる。

たっくん自身、泣くなんて思わなかったみたいで焦ってて。


たっくん「見ないで!待って!元気になるから。楽しく飲みたいのになんかどうしたんだろ。なんかさ、マリンの飲み会の事考えたら、嫉妬で胸が苦しくて。俺ね、マリンが男と話してるのが無理なの。

マリンが飲み会の時はずっと心配で心配で。

でも考えただけで泣くと思わなくて💦💦

いつもマリンはこんな気持ちで泣いてるの?

すごい切ないよ。

ごめんね。いつも泣かせてばかりで。」

私「うん。いつもね、泣く時は切なくて苦しいんだ。でもたっくん、泣いてくれてすごい嬉しい。愛感じた。

アカウントの件はさ、ヨシヒコさんのコメント見て、反省したんだ。今のたっくんを見ていくよ。」


アカウントの話しになり。


たっくん「俺の気持ちはヨシヒコさん寄り。だけど、男と女は考え方が違う。俺はマリンの気持ちにどこまで寄り添えるかいつも考えてるよ。」


( ノД`)シクシク…そして私も泣く💦


二人で泣きながらハグしてキスして。完全個室をキッチリ活用。


アカウント事件発覚の夜、ビデオ通話で売り言葉に買い言葉状態になって。

だから私、すごいショックでこの気持ちのままで逢えるか一晩考えさせてって言った。



あの時のお互いの気持ちを泣きながら、ハグしながら話した。


一晩考えるって私が言って。たっくんはすごい不安だったと。

全然寝れなくて。

おやすみしたけどもしかしたら私からメッセージ入るかもって何度も見てたと。


そしたら私からのメッセージ。

何が書かれてるのか怖かったって。

逢わないって言い出したらどうしようかと。

でもよかったって。( ノД`)シクシク…


そして約束。

いつも仲良しでいようね。

ずっと一緒。離れない。何があっても。


やっぱり逢ってよかった。

アカウントなんかどうでもいいか。

そんな風に思えました。


また一つ、私達の絆が深まった。

一つ乗り越えました。


この日はその後お部屋に移動して愛し合って。

この日は翌日仕事もあり、家に帰らないといけなかったので夜中に帰りました。


でも本当に幸せな時間だったな。


お泊まり誕生日デートに続く❤️