ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

たっくんの誕生日お泊まりデート❤️

前日、愛を確かめ合って。


家に帰ってから、0時ちょうどにメッセージ。


私「たっくん!誕生日おめでとう🎊

一番におめでとうが言えた!嬉しいな!」

たっくん「ありがとう!おめでとうなんて言ってくれるのはマリンだけだよ。マリンがお祝いしてくれれば何もいらない」


きゃ❤️


そして翌日のたっくん誕生日。

この日はお泊まりデートの予定にしてる。

お互い仕事だから、昼間は仕事して。

私が早めに仕事終わったので、先にホテルにチェックインできる。


なんかいい❤️

沢山サプライズしたくなってきた❤️


ホテルに行く道中でグッズ購入!

おまけにお茶とビールも。チェックインして。


部屋にhappy birthdayの飾りをつけてみた😆

たっくんどんな顔するかなー❤️


そして、今夜行く完全個室焼肉屋に電話。

デザートプレートを作ってもらうことに。


寛いでいたら、たっくんがドアをコンコンって❤️

バタバタ走ってドアを開けて❤️

「おかえりなさい!」ってキス❤️

これをしたかった!


たっくんに襲われそうになったので、一旦静止させ、「みてみて!」って飾りを指差す私。


たっくん「ええっ!何これ!マリンが飾り付けしてくれたの?すごいー!

うれしいー!」って沢山キスしてくれました。


そのまま押し倒され😅

まて!焼肉屋の駐車場少ないから早く行かないと💦


私「いまするの?」

たっくん「するの!」


いっか❤️というわけで愛の確認作業をして。


その後焼肉屋さんに私が運転して連れて行きました。

無事に車も置けて。

せっかくの誕生日だから、スムーズにしたい私😅


今回は始めから二人は隣に座りました❤️

店員さん、怪しいと思っただろうな😅


二人で焼肉屋さんに来たのは、初めて逢った時以来。

初めて逢った時は、胸がいっぱいで全然食べれず😅

この日は二人で笑いながら沢山食べました。


たっくん「マリンがさ、俺に大きなお肉渡したり、焦げが多いのはマリンが食べたり。

俺ね、ちゃんとみてるんだー!」

何気ない当たり前な私の気配りを、ちゃんと口に出してありがとって言ってくれるたっくん。


何気ない会話から、駐車場少ないから止めれてよかったって言ったら、

たっくん「俺がホテルで押し倒した時、するの?って言ったでしょ?

本当は駐車場の事考えてたんだね。

でも、それを敢えて言わずに俺の好きなようにさせてくれて。優しいな。マリンは。」


(*´Д`*)だってー!愛してるんだもーん❤️


お腹も満たされ、私がトイレに行った時に、店員さんにデザートプレート出してくれとお願いして。

できたらたっくん席外してくれないかなーなんて思ってたら。


たっくん「そろそろ出る?」って😱

ダメダメー!これからお祝いするのー💦


私「まだだよー!私まだお酒残ってるもーん」


たっくん「早くホテルで愛し合うー」

なんてかわいい事言うたっくん。

「トイレ大丈夫?」と言ってトイレ促して💦

そしたらデザートプレート来た!


慌ててテーブル片してもらって、デザートプレートと、ケーキのメガネを準備!


たっくんがトイレから帰って来た!


たっくん「え?え?何?どういうこと?」

私「お誕生日おめでとう!」

たっくん「ちょっとー!すごい!えーーっ!」


ケーキのメガネかけさせて写真を撮り❤️

二人でラブラブでデザートプレート食べました。

本当に喜んでくれて。

「サプライズすごい!サプライズっていいね!俺、産まれて一番今日の誕生日が嬉しい」って言ってくれた。


その後、代行でホテルに戻り。

プチプレゼントを渡した。

趣味ものをチョイス。もちろん私とお揃いで。


誕生日プレゼントはもうビジネスバックプレゼント済みだけど、沢山サプライズしたくて。

そして、彼が喜ぶ顔が見たくて。


その後、私からの全身ご奉仕❤️❤️

たっくん悶えさせました😆❤️


たっくんにとって、想い出深い誕生日になってよかった。


そして、二人で寄り添って朝まで寝て。

朝起きて隣に大好きな人がいるのが嬉しくて。


本当に幸せな時間だった。

朝ももちろん愛の確認作業して😅

やはり私は朝派みたいです✨


そして一緒にホテルの最上階で朝ごはん。

実はこのホテルのまさにこの場所で、私は結婚式挙げました。


話しの流れから、たっくんにこの事は事前に話してありました。

朝ごはん食べながら、「すごい眺めだね。」なんてして。

敢えて触れずにいてくれる彼。

私ならまた爆破する所なのに。


ここで朝ごはん食べながら、まさか私が違う男性とここに来る事があるなんて思いもしなかったなって。

でも、たっくんといられる今が一番幸せで。


最高の誕生日お泊まりができました。



続く