ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

たっくんの悩み

たっくんが出張から帰ってしまい、またいつもの毎日が(^_^;)!
でも、今のところは心穏やかに過ごせています。(当たり前か?)


この前たっくんがある文具がどうしても近日中に必要で。
でも仕事が忙しくてなかなか行けてないって。
だからこの日の帰りに買って帰るねって話になりました。
そもそも自宅最寄駅に着くのが22時すぎになっちゃう時間だったから、その後文具屋さんに行くなんて、たっくんかわいそうだなぁって思って。


私「トドにそのお使いは難易度高すぎなの??」ただの文具ですが(^_^;)
たっくん「トドは絶対に買っておいてくれない。わかっているから聞かない」


まぁそうか。「〇〇買っておいて!」って頼んで買っておいてくれる人だったら、毎日最寄り駅まで送迎してくれるか。
トドはそれすら嫌だから、「送迎面倒だから自分で行ってくれ。駐車場代は出してあげるから」と言った。
まるで自分のお金のように思っているようだが、そのお金はすべてたっくんが生み出したお金なのに。


そしてトドはただただ寝たいから、小遣いはなるべく渡したくないけど駐車場代はホイホイ出すのか。
ほんと自己中で幼くて、世間知らずなトド。
まぁ幼い頃から蝶よ花よと持ち上げられ、大事に大事に育てられてきたみたいだからかな。
何も一人でできないし、しようとも思わない。
それが当たり前と思ってる。
びっくりしたのは、成人して車を親に買ってもらい(´Д`;)、さらに車検等すべて親がメンテナンスしていたというのには驚いた。
自分は乗りたい時に乗るだけ。どうせ洗車もしてもらっていたんだろうな。


これって普通なのか????
私には想像できない世界です。


まぁそんな話から。
たっくん「ほんと、トドに殺意覚えるわ!」


なんて話になり。
たっくんのトドに対する悩み話に発展。


日頃トドに対して不満だらけ。すごいカチンと来るけど子供が居る前でそれを言ったら、トドがキーキー怒りまくる。それを子供に見せたくない。
やっぱり子供の前で喧嘩はダメだと思ってる。
でもかと言って、トドと二人にはなりたくない。
俺はどうすればいいんだ!!と(;´Д`)


私、上手く答えられなかった。


子供の前でケンカしたくなくて、さらにトドと二人になるのが嫌なら、たっくんが黙っているしかないのかなと(´Д`;)


でもそれだと今までと何も変わらず、たっくんがただただ我慢の生活になる。
トドの楽園か(^_^;)
それはかわいそう。


トドは日頃寝てるだけなのに、自分に都合の悪いこと言われるとむくりと起き上がり、すごい剣幕で怒り出すらしい。


こいつをどのように料理したらいいんだ??
私には思いつかなくて(´Д`;)


たっくんが皆さんにマジでアドバイス欲しいと申しておりました。


みなさんのお知恵をお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ