ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

ゴールデンウイーク真っ最中

ゴールデンウイーク真っ最中ですね!

私達は逢える訳もなく、お互いそれぞれ過ごしています。


去年はだいぶ落ちていたけど、今年はそうでもなくて。


ちゃんとたっくん信じていられる。

「全く問題ない!マリンだけ!」

うんうん❤️知ってる❤️


だから、毎日お互いの近況報告をしたり、隙間時間で電話とビデオ。


日々変わらぬ毎日を過ごしています。


でもね、


たっくんが休みで家にいても嫌。

たっくんが休みで外出してても嫌。


どっちにしても嫌。


たっくんが家でトドのご飯食べるのも嫌。

たっくんが外出で家族でご飯も嫌。


結局何してても嫌だから。


でもたっくんはちゃんとわかってくれてる。

そして、たっくんは私が大好きでゾッコン❤️(古っー)

私が大好きなんだからそれでいいかと。


多分たっくんは私から離れることなんてできない。

大好きすぎるから❤️


このみなぎる自信!

このおかけでゴールデンウイークは落ち着いて過ごしております( *´艸`)


ゴールデンウイーク明けはたっくんと趣味デートもある❤️

今からとっても楽しみです❤️