ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

逢いたいの

はぁ~
たっくんに逢いたいな゚(゚´Д`゚)゚


たっくんに逢った時はあんなに幸せいっぱいで充電満タンだったのに、だいたい2週間で空っぽになるみたい(^_^;)


今週末で2週間逢っていないんだなぁ・・・。


昨日は私の仕事終わりが遅くて、たっくんは起きて待っててくれて、仕事から帰宅する私になんと自宅から電話をくれました(自宅の外に出て)♥


危険すぎる気もするけど、もう奥さんと子供は寝たと(^_^;)
30分くらいラブラブ電話をして、


マリン「今日はもう寝ていいからね~」
たっくん「わかったよ。愛してるんだよ、本当に。おやすみ」


って言って電話切って。


お風呂上がってビール飲んだらたっくんに逢いたくなって切なくなって・・・。(´;ω;`)


寝ているだろうたっくんに「逢いたいよ」って打ったら、まだ何とか起きてて(*´∀`*)
ワガママな私は「おやすみビデオ通話したいっ」って言ってしまった(^_^;)


たっくん、もうベッドで眠りかけてたけど、また起きてくれて5分だけビデオ通話。


逢いたい気持ちは沢山あるんだけど、我慢して寝ることができました。


マリン「たっくん、眠いのにありがとね。愛してる」
たっくん「愛してるんだから当たり前だよ」


って。(*´∀`*)


次回確実に逢うのはもう少し先で。
でも、なんとここでは2泊デートの予定になってます(*´д`*)


でも、待ちきれないんだよぉ~
今日もいい子であなたを想っているよ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚