ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

もう少しでパラダイス❤️

ゴールデンウイークも終わりましたねー!

おかげさまで私はみなぎる自信により、平和な気持ちで過ごす事ができました❤️


今日たっくんとそんな話しをしてて。


たっくん「それはさ、お互いちゃんと信じ合っているからだよね」って。


そうだね。

たっくんも私もちゃんと信じ合ってる。

愛してるのは私だけ。たっくんだけ。

どこにいてもそれは変わらない。


私「今後はまたどうなるかわからないぞー」

たっくん「💦できればさ、いつも笑顔でいたいよね。マリンはさ、落ちるときは勝手に悪い方に想像して、どんどん落ちていっちゃうから💦」


う、うん💦落ちるときは一気にまっさかさま落ちるな😱


まぁ、その時はまた考えるとして😅


いよいよもう少しで三週間ぶりにお泊まり趣味デート❤️

現在行き先検討中❤️


それが終わっても数日後、私の出張に合わせてお泊まりデート❤️

今日確定して、ホテル押さえましたー!


しあわせすぎるぅーーー😆


お泊まり連続なんて、贅沢だな❤️

パラダイスだぁ!


今から本当ドキドキワクワクです!


早くたっくんに逢いたいな。

沢山癒してもらって沢山癒すんだ。



愛してる❤