ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

♥夢の時間♥ その1

たっくんとの趣味ではない普通のお泊りデート♥してきました~!


午後。新幹線に乗って私がたっくん方面に。
思いのほか早く出れたたっくんは私が到着する改札口で待っててくれました(*´∀`*)
クールビズだけど、ネクタイしておいてって私に言われてちゃんとネクタイしててくれました♥


今回はお久しぶりではなかったので、落ち着いて行動が出来た(笑)


ひとまずお泊りするホテルにチェックイン。
お部屋に入ったらお決まりの(/ω\*)


の予定がキスで終わりに(^_^;) えええええっ!!したいのにっ(´Д`;)


たっくん「たまにはさ、しないでこのまま飲みに行ってみようよ」って(笑)
ちょっとたっくん、余裕じゃないか!( ̄▽ ̄)


う、うん(^_^;) そうねそうね。悶々としながら飲むプレイね(笑)


たっくん「実はね、マリンが夜景がみたいって言っていたからリサーチしておいた!」


たっくん、調べ物は得意ではなさそうだったのに、今回はちゃんと調べておいてくれたんだね。嬉しいな♥


何パターンか考えてくれていた中から私に決めさせてくれました。


屋台でくっつきながらおっさん達に紛れて飲むコース(笑)


タクシーで近くまで移動して。
思いのほか外国人が多くて驚き。


屋台二軒はしごしました(*´∀`*)


こういうお店に行ったのは初めてだったから。
いつもの飲みデートは落ち着いた大人の居酒屋で飲むことが多かったので、とっても新鮮で楽しかった。


って私的にこういうお店の方が好きかもしれないな。


喜ぶ私に笑顔のたっくん。
何枚もたっくんに写真を撮られ(笑)
隙みてキスもしたりして(笑)


二軒ハシゴしたあとは、浅草浅草寺!
ライトアップされた浅草寺はとっても幻想的で。
こんなメジャーな所にたっくんと一緒に来れるだなんて思わなかったな。


二人で「必ず一緒になれますように」ってお願いしました。


その後はたっくんがリサーチしてくれていた、夜景の見える最上階のバー。


スカイツリーがすごく綺麗に見えて。
バーには私達だけで。
なんて素敵な所なんだろう。


この夜景をこの空間で二人きりで見れるなんて。
誰もいないことをいい事にキス(笑)
二人で写真撮っていたら、店員さんが写真を撮ってくれました。


本当に時間が止まればいいのにって思ったな。


バーを堪能して、たっくんとラーメン食べようって話になって。
たっくんオススメのラーメン屋さんに行ったらちょうど閉店!
惜しい!
でもそんなところがたっくんらしくて笑えたな。


どうしてもラーメンが食べたくて、違うラーメン屋さんで食べてからホテルに戻りました。


悶々プレイだったし、酔っ払っていたし、夜景見てキュンキュンしたし。
だから熱い夜を過ごして二人で寝落ち(*´∀`*)


こんなに素敵なデートを考えてくれてありがとね。
私、すごく嬉しくて。
たっくんは「マリンのお願いはできる限り叶えてあげたいんだよ」って。
「これからもさ、沢山いろんな所にいこうね」って。


たっくんは完璧です。
本当に神なのかもしれない!(笑)


つづく