ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

たっくんについてくよ❤️

かなりの凹みブログから日数が経ち。

とりあえず通常通りな毎日です。


心の奥では割り切る事なんてできないから。

なるべく考えないように。


たっくんの愛は全て私に注がれているのはわかってる。

脇目も振らず私だけ。

朝起きた時から寝るまで。


でも。


色々考えだすと、また霧の中に入っちゃうから。


そこはなるべく考えないようにしてる。



一緒になる時は今じゃない。

今じゃないけど、必ずそのタイミングはくる。



そう思うようにしてる。

たっくん。

それでいいんだよね?


何はともあれたっくんには長生きして欲しいから。

タバコ減らして欲しいって話した。


一緒になれた時に要介護状態とか嫌だから。

元気な時に一緒になりたい。


そしたらたっくん。

タバコ減らす!頑張るよって。

今すでに今までの半分に減らしてくれてる。


それから寝室も別にしてくれた。

私が少しでも安心するように。

例え子供寝かしつけしても、必ず別室移動してくれてる。

ちゃーんと証拠写真まで撮って送ってくれる!笑笑


私のお願い何でも聞いてくれる。

そんな優しいたっくん。


そんなたっくんだから私の最大の願い、必ず叶えてね。

その日が来るまで仲良しでラブラブな二人でいようね。

でもあんまり待たせすぎないでね。

女の子は気が変わるかもしれないんだよ。


今日はお互い仕事が運転多かったから、たくさん電話できた❤️


他愛のない話しして笑って。


電話切る時は必ず「愛してるよ」って。

私も「愛してるよ」って言う。


次に逢えるのはもう少し先。

でもお泊まりデートなんだ❤️


早く逢いたいな。

あなたに触れたいよ。

愛を直接感じたい。


大好きで大切な人。

唯一無二。


こんなに人を愛する事ができて、わたしは幸せだ。

そして、こんなに愛してもらって、わたしは幸せだ。


たまには困らせちゃうけど。

愛ゆえにって事で許してね。



これからも二人の目標に向かって歩いて行こうね!