ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

そこそこ安定❤️

ここのところ忙しくてなかなかブログも更新できず。

たっくんとは相変わらず仲良くしています😍


この前たっくんとトドの結婚記念日で。


知りたくないのに知ってしまったので、記念日前日からモヤモヤ😱


心が不安なので事前に伝えておきました😅

不安だと。


たっくんは記念日忘れてたみたいだけど、私が思い出させてしまった😱


そして結婚記念日。( ノД`)シクシク…


たっくんは私の不安を解消させようといつも通りだし、それ以上に連絡くれて。


家に帰るのはいつもよりわざとゆっくり帰ってくれた。

特にお祝いしてない証拠に、その日の普通の夕飯の献立も教えてくれた。


そして、いつものように別室で寝てくれた。


思い返せば何も変わらない生活。


良かった。


結婚記念日かー。

この事実は変えられなくて。

わかってる。

過去に嫉妬しても仕方ないんだよね。


たっくんは結婚記念日は何も変わらない生活してくれた。

でも、私との一年記念はちゃんとお祝いしてくれた。


それが現実で事実。

だから大丈夫💦

ちょっとモヤモヤしたけど、ちゃんと乗り越えましたー💦


そんな事件?が最近あったくらいで、あとは毎回変わらずラブラブ💓


今週たっくんと趣味デートです!

二週間ぶりのデート❤️


沢山甘えたいなー✨