ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

趣味物で揉める(^_^;)

私が趣味物で欲しくて狙っていたものがあり。
でも品切れでなかなか手に入らず。


似たような物で我慢しようかなぁとも思っていましたが、それだときっと後悔すると思い、ずっと待ってました(*´∀`*)


そんな話しをたっくんともしていて。


たっくんはたっくんなりに、色々探していてくれたみたいなのだけど。


趣味友達からの情報である店にその商品があるらしいと情報が!
おお~!あったあった!! 
そして急いで購入!!


すごい嬉しい~と思ってたっくんに報告したら・・・


ヤキモチ妬かれました(;゚Д゚)!


たっくん「俺も毎日探していたのに!でもあそこはチェックしてなかった(´;ω;`)
負けた感が満載」
私「で、でもさ、次の趣味デートで一緒に使ってみようね!初おろし!」
たっくん「俺も同じの買うから交換して欲しい」
私「たっくんは使わないでしょ。無駄遣いだめよ」
たっくん「・゜・(ノД`)・゜・」


その後のビデオ通話でも、引きずっている様子のたっくん・・・。


要はたっくんの知らないところで趣味友と情報交換したり、話しているのが嫌だと。


でも、報告しても怒られる私・・・。


隠していても怒られる私・・・。


ビデオ通話ではガン飛ばされ(^_^;)次のデートでは私が買った趣味物持ってこないでって言われた。


いいもん!それは自分ひとりで楽しむから。


なのでたっくんが購入した趣味アイテムについてもケチを付ける私。


それならお互い買ったものは持っていかないことにしようと(^_^;)


なんなんだよぉ!この空気。
せっかくお互い大好きな趣味もの買ってテンション上がっているのに。
一緒に使いたいのに。


ビデオでおやすみしたあとお互いいつも最後に入れるメッセージに


私「拗ねないで♥ 私の気持ちはたっくんだけ♥ デートでたっくんの買ったアイテム使おうね」っていれた。
たっくん「わかった~♥マリンのアイテムも持ってきて!アイテムにキスして上書きするから!」


(*´∀`*)


仲直りしました♥


最近のたっくんの嫉妬がかわいくて。
心配することないのにね。


ただ、趣味に関してはどうしても横のつながりもあるから。
私が積極的に参加しているわけではないけど。
話しかけられれば無視することはできない。


たっくんもそれはわかっているんだけど。


やっぱり嫉妬しちゃうのね(  ̄▽ ̄)


どんだけ私が好きなのよ♥
でも私も負けないくらいに大好きなんだよ♥