ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

趣味お泊りデート♥たっくん心配させちゃったの巻

二週間ぶりの趣味お泊まりデート❤️してきました❤️


前にお子さんと趣味する時に4時に起きて行っていたのに嫉妬した事があって。
だって~!私の時より気合入っているように感じるじゃないか!


それで「お子さんの時との趣味事はよっぽど楽しいんだね」と拗ねた事がありました。


そしたらたっくん、今回の私との趣味デートに家を出たのがなんと夜中2時半💦


ええーーっ!


早すぎだからっ!


私が起きたのが5時半。
出掛けに家の事でバタバタしちゃって予定してた出発時間を40分間遅れて出ました💦


出発してたっくんに電話❤️


私「チャオー!」
たっくん「どうしたの?何してたの?予定時間になっても連絡なくて死ぬほど心配したんだよ。
なんでメッセしてくれなかったの?」って💦


バタバタしてて、出発優先にしててメッセ入れてなかった。

それがたっくんを不安にさせてたみたいで。
いつも連絡マメにしてるのに、連絡ないってことは死んだのかとか💦
バレたのか!とか思ったらしい。


泣きそうだったと。


ごめんね(´;ω;`)


私も高速に乗ってそれでも10時過ぎには逢えました♥


たっくんになんとかお許しをいただき、しっかり趣味デート満喫してきました❤️


でも!また指輪変えてくるの忘れたたっくんをガッツリ締めて💦
ふざけんなよ~!私が一番嫌だって言ってるじゃないか!!


相変わらずあの指輪だけは見たくない。
吐きっぽくなる。


まぁ今回は私も連絡の事で後ろめたさがあったし、たっくんがこんなに早く動いてくれてたのは、愛があるからだという事で許してあげました。


趣味デートは本当に楽しい♥
ずっと一緒にいて、見つめる先には大好きなたっくんがいて。
一緒に眠れる幸せ♥
目覚めた時に隣にたっくんがいる幸せ♥


やっぱり同じ趣味っていいなぁって思います。


今後も二人でずっとずっと仲良しでいようねって約束しました。


愛の確認作業もかなりして(´Д`;)


6回もしちゃったよ(/ω\*)


おかげでクタクタのフラフラ(´▽`)


でも…朝起きての愛の確認作業は今思い返してもすごかったな♥
こんなに何度も何度も登りつめるなんて・・・


初めての経験でした。きゃ♥


大人の階段をまた一段登った私です♥


次に確実に逢えるのは1ヶ月後の趣味お泊りになる。
長いなぁ・・・。スキマ時間が取れればいいなぁ・・・。
そして何より心配しているのが、逢えない時間にまた落ちるのではないかという不安(^_^;)
もう落ちるのは嫌だよぉ~!
毎日平和に過ごしたい。


自分に自信持って。そして相手を信じること。
これができたら落ないんだ!


がんばりますっ!