ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

待ち受け画像の件💦

私、酔っ払ってたっくんにキレた💦

安定してたのに、ずーっと心の中におさめていた事をどうしてもぶつけたくなって。


トイレでこそこそビデオ通話してたら、なんか酔っ払いついでに言ってやろうという気持ちになり💦


私「酔っ払ってるから言わせてもらうけど、たっくんの携帯待ち受け画面はなんで子供なの?

すごい不快。

ラインだって子供。

子供の写真貼っとけばいいと思ってるんか?

ずーっと見るたびに不快なの。」


たっくん「え💦だめ?」

私「私は子供待ち受けした事ないし。理解できない。やっぱり子供一番じゃないか!」

たっくん「別にトドの画像使ってる訳じゃないし」

私「はぁ?そんなのしたら別れるから」

たっくん「する訳ない!」


こんな調子でガンガンヒソヒソ話で怒りまくる私💦


たっくん「できれば変えたくないなー」


は?本当にやだ。


それからビデオ切ってチャットで荒れ狂う私💦

殺す!殺すー!と大騒ぎ😱😱😱

ご迷惑おかけしました💦


私がこんなに嫌だと言ってるのになんで、私の不快を取り去ってくれないんだと。


たっくん全然神じゃない。

ただの子煩悩なパパ。


もうね、子供に嫉妬。

お友達は子供とは別枠って言うけど。

どうしても私は子供にかけているその愛情に嫉妬する。


今だってそう。


子供と遊んでるの知ってる。

早く友達つくって友達と遊んで欲しい。

早く、1日も早く自立して欲しい。

そんなにパパ〜って言わないで欲しい。


でも、そこは私も我慢してる。

あと数年前経てば本当に親より友達ってなるのだろうか。


うちの子はすでにたっくん子供の年齢で、友達と遊んでいた。

今はスッカリ親離れ完了。


でもたっくん子供は、引っ込み思案で自分から友達にあそぼーって言えないような子。

親友はいないんだと思う。

だから、放課後も誰とも遊ばない。

もちろん週末も。


習い事始めても、溶け込めず大泣きして辞める始末。

だから、たっくんが心配する気持ちも理解する。


でも。

だから私は心配なんだ。

そうやってこの先ずっと親離れ、子離れできないんじゃないかって。


二人の様子を知るたびにモヤモヤするんだ。



話しはそれましたが💦


その後、たっくんとメッセージして。

たっくんは待ち受け画面変更してくれました。

しかも、私との趣味デートで行った景色。


そのチョイスが嬉しくて、私もお揃いの待ち受けにしました❤️


たっくん「俺って愛されてるんだなー」

ってすぐに変えてくれた。


本当は変えたくないくせに。


でも、歩み寄ってくれたんだね。

それが嬉しかった。


ありがとう😊


子供の写真はアルバムからみてください🤣


早く、本当に早くたっくん子供が大きくなって、友達と遊ぶ楽しみを知って欲しい。

もしくは何かに打ち込んで欲しい。


でもトドの子供だから無理かもー😱

性格、母、奴にそっくりー😱😱😱


やはり心配になるわ💦