ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

ビデオ通話の効力

今週はたっくん毎日飲み会。出張も重なっていて。
来週も飲み会が数回。
本当に忙しくしています。


そんなたっくんだけど、連絡だけはいつも通りしてくれます。
だから何をしているのかは常に分かっていられて安心。


でもお疲れなのはわかっているからわがまま言えないなって。
本当は寝る前のおやすみビデオ通話は毎晩したい。
寝る前のルーティーンだから。
でも、一昨日の飲み会は遅くてビデオができない日がありました。
仕方ない。そんな日もある。


そして昨日。昨日も別の場所で引き続き出張。
そしてお約束の飲み会。
新幹線に乗る前がちょうど私の帰宅時間だったので、少しゆっくり電話ができた。


たっくん「今夜はなんとかビデオしようね。何時頃できるかメッセ入れるから」
私「うん。でも無理しないでね。少しくらい私も我慢できるから」
たっくん「二日ビデオできないのは俺的にいやなんだよね」


きゃっ♥本当は我慢なんてできない私なのに、無理してぱんだちゃん風に大人な感じで言ってみたのだけど・・・(*´∀`*)


電話が終わってしばし考えてからメッセージを入れた。


私「あまりのハードスケジュールにわがまま言えないなって思っていたけど、やっぱり今夜は絶対ビデオする~!したいの!」
たっくん「うんうん♥絶対する~!愛してるよ!」


へへへ(  ̄▽ ̄)
やはり大人にはなれません(笑)


そして夜になり。
予想はしていたけど、思った以上に長引く飲み会・・・。


たっくんが飲みの途中で入れてくれたメッセージ。
「ごめんね。愛してるよ。もう少しまってね」


結構待っていたのだけど、そもそも早寝の私(^_^;)
だいぶ睡魔に襲われ・・・。


私「どんな感じかな?だいぶきてます(-_-)゜zzz…」


そしたらたっくんがトイレに行くから少しビデオしようって♥


数分だけどビデオができました♥
すごく嬉しかった。
おかげで安眠!


結局たっくんは午前様になったみたいで(^_^;)
夜中にメッセージが沢山入っていた。
本当にお疲れ様でした。


そして今朝。少しゆっくりビデオしようかということになり、私が通勤早めて15分くらいビデオができました。


何てことのない会話。
たっくん「お土産何か見てみるね!」って言ってくれた♥
忙しいのに嬉しい。


ふと見たら社会の窓が全開のたっくん(笑)
教えてあげたら爆笑!
朝から幸せビデオでした。


顔を見れるってこんなに幸せなことなんだなって思えた。
最後は「いってらっしゃーい!」で投げキッス♥


新婚さんや~(*´∀`*)


今日もハードスケジュールだけど、応援してるよ!
はぁ(〃▽〃) 大好きすぎてため息がでるわ♥


ビデオ通話の効果はすごい。
心の安定が保たれる。


ビデオ通話は心の安定剤です♥