ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

胸がいっぱい♥

深海に一気に沈み、そして一気に浮上(^_^;)
とても忙しい毎日です(;´д`)


昨日。
まっくろくろすけの私の心を吐き出して、やっと浮上して。
たっくんに改めて感謝したり愛を送ったり・・・。


昨日はたっくん飲み会で。
一次会で終わる予定が二次会でカラオケに行くことになったみたいで。
週明けから大変だなぁって思っていました。


そしたらたっくんからメッセージ。


「マリンのために歌うから。後で動画で送るね」って(〃▽〃)♥


カラオケ終了したよってメッセージが来て。
同時に動画2本送られてきた。


私「お疲れ様でした!!今見たいんだけど、みんないるから明日になっちゃうけど見るからね!」
たっくん「ええ~!今見てもらいたいんだけどな」
私「何歌ったの??」
たっくん「それは秘密♥」


ん~。気になる。
たっくんがバスに乗ったのでその間にお風呂で聞くことにしました。
普段携帯をお風呂に持ち込むことはほとんどないんだけど、昨日は特別♥
イヤホン持参でお風呂に!


二曲入っていて、サビの部分が動画になっていました。


ちゃんとカメラ目線で・・・


どうやって撮ったんだろう(笑)
接待なのに・・・(笑)


歌ってくれた曲は懐かしの定番ソング。
でもね、ちょうど動画にしてくれた歌詞の部分に感動した。


「きっと何年たってもこうして変わらぬ気持ちで 過ごしてゆけよね あなたとだから。
ずっと心に描く 未来予想図はほら 思ったとおりに かなえられてく」


わかりますよね?定番ソング♥


たっくんがこれを選曲したのは、私がたっくんと本当に一緒になれるのか不安になっているとわかっているから。
たっくん子供がちゃんと親離れするのか不安なのがわかっているから。


「思った通りにかなえられてく」って(´;ω;`)
泣ける。


もう一曲も私世代の定番ラブソング。


「このまま君だけを奪い去りたい やがて朝の光訪れる前に  そしてまたあの日見た夢を叶えよう 二人素直なままの瞳で いつまでも信じていたいよ 心震えるほど愛しいから」


私「たっくんの気持ちだと受け取っていいのかな?」
たっくん「もちろんだよ。そのつもりで歌った」


(´;ω;`)


ほんとね、奪い去って欲しいんだ。私も心が震えるくらいにたっくんが愛しくて。
いつか本当に私を奪いに来てね。


あ!もらった動画はちゃんと保管して何度も聞いています♥


今朝のいつもの通勤電話。
私「オハヨ~!」
たっくん「お?今日はご機嫌ですね」って(笑)


優しいたっくん。たっくんのおかげで私はすぐに元気になれる。
たっくんの手のひらで転がされているのかしら。
それでもいいや♥


たっくんは元々マメな人ではないらしく、釣った魚に餌をやらないタイプだそうで(;´д`)
それがマリンだけは違うんだよな。マリンとはずっとつながっていたいと思う。
だから連絡もするしビデオもする。義務じゃなくてしたいからしてるって。


私が凹みまくった日曜の夜。
いつものおやすみビデオをなんとか泣かずにやり過ごし、いつものおやすみメッセージ。
その最後に入れてくれた言葉。
きっと泣いている私を想像したんだろうな。


「宇宙で一番、俺の人生で一番大切な女性だよ」


この言葉以上ってあるのかな。
どんな言葉よりも心に響いてジーンとなりました。


はぁ・・・。この歳でこんな素敵な人と出逢えたことに感謝。
宿命だから、逢うことは決まっていたのだけど。
宿命だから。この先ずっとこの人と一緒にいる。
生まれてきてよかったな。わたし♥