ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

カミングアウト

昨日はたっくんは学生時代の友達と飲みで。
とってもゴキゲンな様子でした。


飲みが始まり、一通のメッセージが。


「これからマリンのこと言うから!」って(;゚Д゚)!


まじか??


ドキドキしながら待つこと10分。


たっくん「言っちゃった~♥ 写真も見せた~」 はやっ
たっくん「電話で話す?」


いやいや(^_^;) やめとく!ってか私家なのですよっ!


たっくん「マリン、美人だと!」
きゃー!(〃▽〃)


私「たっくんがいつもお世話になっております。 今後共よろしくお願いいたします。」
お友達に向けてメッセージを打ってみた(笑)


友達「こちらこそお世話になっております。 今後共よろしくお願いします。」


お友達からきた(笑)


友達「みんなで語りましょう!」
私「そうですね!飲みましょう!」
友達「秘密は守りますよ」
私「ありがとうございます」


そんな会話をして。


たっくん「というわけで、緊急連絡先をお願いしたよ」
友達「安否確認ですね!」


この関係。もし急にたっくんが倒れたりしたら、連絡が途絶えることになる。
こうなった時が一番怖くて。


私にもしものことがあったらは策はあるのだけど、たっくんに何かあったらは、実は困っていた。


だからこの友達が後見人ということで、何かあったら連絡を取ってくれる。


すごい安心した。
そして認めてもらえたっていう嬉しさ。
友達に私のことを話してくれたたっくんにも、それだけ私のことを真剣に考えていてくれているんだなって思えた。


友達は「緊急連作先を作るなんて本気なんだね」って言っていたと。
いつか一緒になるってことも伝えたと。
狂犬だけど可愛い奴なんだと言ったと(笑)


さすがたっくんの親友だから。
二人の写真を送ってもらったけど、とってもいい人そうなお友達でした。
たっくんは完全に酔っててご機嫌風(笑)


なんか昨日は私も興奮状態でよく寝れず(^_^;)


お友達に感謝です。
そしてたっくん、ありがとね!
そう言ったら「俺の意思だから」って。


今度機会を作って3人で飲みだな♪
でも・・・酔っ払ったたっくん。
私との愛の確認作業の回数まで話したらしく(;゚Д゚)!
友達、かなり驚いていたと(笑)


そこまで知られると、会いにくくもあるな(*´∀`*)
はぁ♥嬉しくて幸せです♥