ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

嬉しい予定が♥

長かったなぁ。
やっともうすぐたっくんに逢えます♥
1ヶ月は長すぎて、私が途中深海に旅立ってたっくんに引き上げてもらったけど。(^_^;)
なんとかここまでこれました。


趣味お泊りで何をするかとか、どこで待ち合わせするかとか。
何食べるだとか。何のアイテムを持っていくだとか。
そんな話しをするだけでも気持ちは大盛り上がりで♪
ここの所はごっきげんの私♥



そして今日また素敵な出来事が!!
たっくん地方への出張予定が♥


まぁそんなに重要な内容ではないので、行かなくてもいいのだけど。
今仕事も落ち着いているので、たっくんの予定を聞いてたっくんが時間取れそうなら行こうかなぁって(笑)
なんなんだ!その出張って(笑) もう口実しかないな(笑)


私「〇日と△日の仕事どんな感じ?出張行けそうなの」
たっくん「〇日にお泊りしよう♥」


おっ♥お泊りできるんだな (≧∇≦)/
本当は日帰りで行ける内容の出張だけど、泊まりで行くぞ(笑)


そして早速出張の手配を整えました(笑)
そういう仕事は早いのだ(*´∀`*)


〇日は夕方たっくん地方に行くようにして。
ホテルはどこで押さえようかな♥
後でたっくんと要相談だな((*≧ω≦*))ノ★


趣味デートも勿論大好きなんだけど。
たまに普通のデートもしたくて(  ̄▽ ̄)


前回の夜景堪能&おっさん達に紛れて屋台で飲むツアーも最高だったな♥
今回はどんなテーマのデートになるのかしら( ̄∀ ̄)♥


これで7月は幸せいっぱいで乗り切れそうです(*´∀`*)
趣味お泊りデートもカウントダウン中♥
その数日後に出張お泊りデートも♥


連続でお泊まり最高っす!!
1ヶ月我慢したご褒美ですな♥♥♥