ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

趣味お泊りデート♥

行ってきました♥
1ヶ月ぶりのたっくんとのデート!
今回は趣味お泊りデートでした。
私達は遠距離なので、中間の県で待ち合わせ♥
たっくんは渋滞を考慮して5時30分出発!
私は家のことをしたりして8時出発!


出発したら到着するまで電話でおしゃべりしながら~♥


今回は忙しいたっくんに代わり、準備は私がしました。


ほぼ同時に待ち合わせ場所に到着!
それから趣味の事をして。
一緒に笑える幸せを噛みしめる。


一万回キスするって約束通り、沢山キスしました♥(〃▽〃)
愛の確認作業も何回したんだ?
6回?(;゚Д゚)!
しっかり確認しあい、二人で最後は死んだようになって寝ました(笑)


帰りはちょっとシュンとしながらもすぐにまた逢えるので笑顔でバイバイできました。


そういえば。


趣味の事している時に、たっくん子供から着信があって。
伝言が入ってた。


翌朝も入っていて。


しょうもないことだったけど、そうやって電話をかけてくる感じからすると、きっとパパが一人で趣味の事していて寂しかったのかなって。(ひとりじゃないけど(笑))
家にいてもトドは遊んでくれないから。
暇なんだろうな。
友達もいないし。


やっぱりまだまたパパ大好きなんだなってしみじみ思いました。


私もシュンとなったわ。


でもせっかくの趣味お泊りデートだから、そんなことは言わなかった私は少しだけたっくんに歩み寄ったってことで(;´д`)


帰りの電話で単身赴任の話になり。
二人でここならいいねって言っていた県があるのだけど。
一応上司にはその希望地を言ったみたいだけど。


そこに行くと3年くらいは昇格できないみたいで。
しかもなかなかの競争率らしく(^_^;)


そして今たっくんが担当している所も大事なところみたいで、来年の転勤はどうなのかなぁって感じです。


前にもたっくんがチラリと言っていたけど、たっくん子供がせめて中学になるまではできたら一緒にいたいって話も聞いているし。


その話をしたら、「会社はそんなこと考慮しないし、希望通りにいかない場合も多いし。
結局なるようにしかならない」
「子供は多分自分がいなくても適応していくんだなって思っている」
って言っていたけど。


私的に何とも言えない立場なんだなって切なくなった。
単身赴任大賛成!
でも・・・。たっくん子供は寂しい思いするのかな。
そして、たっくんも子供に会いたいってきっと思うんだろうし。


ん~(;´д`)


私はただ見守るしかない立場だから。


そんな感じで「モヤっとしているの~!」と言いながら電話して帰ってきました。(笑)


今より遠くになってしまうのは辛いな。
それなら現状維持で自宅から通ってもらったほうがいい。
できれば今と同じくらいかもっと近い所に単身赴任が一番理想。


秋の辞令が怖いっす(´;ω;`)


神様~(;´д`)
お助けを~