ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

出張デート♥1日目♥

行ってきました♥
出張にかこつけてお泊りデート♥


夕方。
たっくん地方に向かって新幹線に乗る私。
たっくんから「ちょっと遅れるかも(;´д`)がんばる!」とのメッセージ。


早く逢いたいのにっヽ(`Д´)ノ


心配していましたが、10分遅れくらいでたっくんは待ち合わせ場所に来てくれました♥


一緒に居酒屋に向かって歩いている時も電話が鳴る鳴る(;´д`)
ホント、仕事途中で切り上げてきたんだなって、ちょっと申し訳なくなり。
でも、左手で電話を持って話しているたっくんを見てまた気づいてしまった。


指輪~(╬゚◥益◤゚)!!


電話を終えたたっくん。
「さて!飲みに行こう!!」っていうから。
「やだ。飲みに行かない」とダダをこねる私。
そして指輪を指差す私。


指輪に気づいた彼。
「バタバタしてて~(;´д`)許して~」と(´;ω;`)
私「もうバカなの?殺すよ」と言ってやった。
しばらく拗ねておりましたが、たっくんが反省していたので渋々許してあげた。


その場で変えさせてからようやくサラリーマンに紛れて居酒屋探し♥
串揚げのお店に入りました。


とっても狭いお店でくっつきながらカンパーイ♥
人目を気にしながらたっくんがキスしてくる(*´∀`*)
串揚げを堪能してから、二軒目にはしご!
海鮮のお店で二次会をして。


仕事でお疲れだったたっくんは、珍しくかなり酔っちゃって。
たぶんホッピーの飲みすぎによるものかと(笑)


二次会終了後は歩くのも面倒だったので、タクシーで予約しておいたホテルにチェックインして。
通されたお部屋はなんと吹き抜けのダブルベッド♥
ちょっと感動~♥


酔っ払ったたっくんをささっとシャワーに行かせて、私もきれいにして(笑)


その後は愛の確認作業に移り・・・。


もう獣ですよ。(笑)
激しすぎて一度中休憩したくらいに二人で大汗かいた(〃▽〃)


この日の消灯はなんと22時には二人で爆睡してました。



そして早朝4時。
目覚めた二人は愛の確認作業に♥
朝から燃えた~!(笑)


その後、ホテルで朝食をとって、たっくんお先に出勤(´;ω;`)
お見送りをしてから私も仕事に行きました。


この日はたっくんの仕事の都合で夕方でも逢えなそうだったのですっかり諦めていた私。


またトラブルとなるのでした(笑)


つづく