ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

続く幸せデート♥

世の中3連休というファミリーにとってはお出かけするのが当然的なこの連休。
私はたっくんと趣味お泊りデートに行ってきました。


去年は勿論一緒に過ごすなんてことはなくて。
私は子供と趣味の事をしていました。


早朝3時半に出発のたっくん。
私は家の事をするのでどうしても早く出れず、7時30分出発。


そこから到着するまでずっと電話しながら♥


先に到着したたっくんに全ての準備を任せて(笑)


出来上がった頃に私も到着~


しかし暑いわ!
でもたっくんと一緒ならおけ♥


週に3回も逢えている私達。
こんな事この先滅多にないことだから。


こんなに逢っていたのに前日は、たっくんが私の趣味のことで嫉妬と不安を私にぶちまけて。
私も久しぶりに家族で食事に嫉妬と不安で揉めていた(笑)
おやすみビデオでは私泣いてたし(;゚Д゚)!


この件については今回飲みながら色々話した。
私の趣味のことは、条件付きとすることで落ち着き。
私の週末家族やトド実家との会食は我慢するしかないということで落ち着き(´;ω;`)
そもそも会食に行くことは事前に知っていたけど、たっくんは実験的に「いってきます」って言わずに行った。
そこから妄想した私。
行ってきますって言わないって事はトドも行ったって事?
家族仲良く会食してるってこと??
え?トド笑ってんの?やだやだ(´;ω;`)


とかもう妄想が止まらずに(´;ω;`)
そして泣いた。


私「トドもいるの?私のことをずっと考えていて欲しいの」
たっくん会食からメッセ。「マリンのことだけ考えてる。ホントだよ」
私「むり(´;ω;`)」


こんなやり取りをして。


結論としては「いってきます」は言うこと。私が「トドもいるの?」って聞いたときだけ真実を答えること。
という事で落ち着きました(;_;)


ここは我慢してもらうしかないってたっくんに言われている。
行かないで済むならとっくに行っていないからって。
うん。大丈夫(´;ω;`)(大丈夫という時は大丈夫ではない)


逢えているから心が穏やかとか、逢えていないから心がざわつくとかそういうものではないという事を今回感じました。


嫉妬や不安は相手を愛するが故。
最初に付き合い始めた頃よりもっともっと欲しいと思ってしまうことも愛するが故。


最初はお互いの伴侶を看取ってから一緒になろうねってスタートして。
今はもっと早く一緒になりたいって思うようになった。
どうしたら早く一緒になれるかな。
実はもう住む場所も決まっている(笑)
後はすべてタイミング。


趣味デートから帰るとき。
次に逢えるのは3週間後。


やっぱり切なくて。
ギュってハグした。
勢い余ってたっくんを締め上げた(笑)
大好きすぎて持って帰りたい衝動にかられた。


この人とずっと一緒にいたいって感じた。
我が儘ばかり言っているけど大好きなの。
違う家に帰るのはさみしいな。
いつか、必ず一緒にあの家に帰ろうね。
約束♥


幸せな1週間だったな。
しばらく逢えないけど落ちずにがんばるっ!