ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

ライバルトドと勝負🤣

週末ですねー😭

まぁ私達は逢えないのが普通だから、皆さんよりはどんより少ないかもしれない。


この週末は、私は1人で趣味の事をしようかと思っていたら、友達から夜お誘いがあったので友達優先で趣味封印。


トドにはいない友達🤣

孤独やねー🤣🤣


たっくんは、子供と趣味の事をする予定だったけど、子供が行かないと言い出し、結局たっくんも趣味の事はしないで家に。


子供行かないなら1人で強行して欲しかったな。

たっくんは、私との趣味デートを確実に行くために子守すると言っていたけど。

結局トドの攻撃回避ってところ。


チクリと言っといた。

「トドの思い通りはやだよ」って。


そんな感じの週末。

トドがしない事をしようと思った。🤣

大した事ではなく普通の事なんだけど。


まずは子供友達が泊まりに来てたので朝食作り。

お前にはできんだろう!きゃは❤️

だいたい従兄弟が泊まりに来ても一切作らず、全部外食としてるトド。

せめて朝ごはんくらい作ればいいのに。

しかも三泊とかするのに全部外食ってどうなん?

やっぱり出来ない人なんだろうなー



その後は掃除。

これもお前にはできんだろう🤣

だいたい掃除してないから急な来客は無理で。

この前たっくん母が来た時も、「上がっていってください」って言わないツワモノ。

まぁ無理か。

汚ったなすぎるから。


その後はクリーニング出したり用事をして。

これもお前にはできんだろうー😁


なんでもない事が出来ないトド。

無能。


それからトドが得意とする昼寝でもするかなーとたっくんに大あくびの写真を送ったら、すかさずたっくんからもソファーで大あくびの写真🤣



一緒に寝ることに。笑笑

なんかいい❤️同じ時間に昼寝❤️❤️




夜は私は友達と出かけたので帰りは遅くなり。

たっくんに「遅くなってもまってろ!」と言っておいた。


たっくんは半分眠りそうになりながらも待っててくれた❤️


帰ってからビデオをして。

相変わらずかわいいの😍

ちゃんと別室で寝てくれてる。

寝かしつけもしなかったみたい❤️

平和な土曜日でした。


そして今日。

たっくんはコストコに行っている。


コストコといえば、前にギャン泣きした覚えがある。💦


トドが大好きなコストコにみんなで行くなんて!!と!


今日はたっくん。

気を使ってくれて。


トドが用事でいない今、行くことにしてくれた。

子供とトド実家付きだが😱

トドは、「私行けないじゃん」と言ったらしい😝😝😝

そうなの!行けないのよー!😁



考えてみれば、暇なトドがジジババ連れて、平日コストコ行けばいいのに。

なんでそれができないのだろう。


運転できるのに。


どんだけ人に頼ってるんだろう。


バカなの?なにお嬢ぶってんの?

キモいんですけど。


こいつの事を書き始めると鳥肌たってくるのでやめとこう。


というわけで、今日のコストコはそんなにモヤってない私❤️


今日はのんびり昼飲みでもするかなー😂


心は穏やか✨

たっくんの愛を全身で受けているおかげ❤️

まだしばらく逢えないけど。

不安はない。


たっくんは、私の笑顔が大好きだと。

誰にも見せたくないし渡さないって言ってくれる。


だから私もなるべく穏やかで笑顔で逢えなくてもたっくんに向けていたいなって思います。