ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

バブちゃんなの(/ω\*)

先週はたっくん仕事がずっと忙しくて。
朝電話はできるんだけど、夕方電話はなかなかできず。
できても1分とか。できない日ももちろんあった。
夜ビデオはしていたのだけど。


ちょっと寂しかった。


だから先週の金曜日はダダこねていた私。
会社帰りのたっくんからメッセ。


たっくん「おわったよ。バス乗るね!」
私「お疲れ様!気をつけて帰ってね」


からのただいままでの時間。
いつも通りなのに待ちきれなくて。


たっくん「ただいま」
私「おかえり(;_;)待ちくたびれた・゜・(ノД`)・゜・まだかなってずっと待ってたの」
たっくん「どうしたの?いつも通りだよ」と心配され。


帰宅後、翌日たっくんは子供と趣味のことするので準備があり。
それでも準備前にいつもの時間にメッセをくれた。
たっくん「マリン~!ビデオしよう!」
私「やだ~!やだやだ~・゜・(ノД`)・゜・」
たっくん「なんで?どうした?」
私「どうせビデオ少ししたらそろそろ準備するっていうから嫌なの」
たっくん「(^_^;)でも遅くなっちゃうよ。」
私「準備して(;_;)」


と言ってダダをこね、即効で準備してもらってからビデオしたり。


そして週末。


たっくんは子供と趣味のこと。
私も子供と趣味のこと。


お互いに趣味のことををしている週末。


子供がいるせいなのか、たっくんからなかなか途中経過の連絡もなく。
後で聞いたら携帯子供にとられていたと。
渡すなや(╬゚◥益◤゚)


そんな感じでおやすみビデオだけはできていたけど、ゆっくりチャットもできなかったり不満のある週末でした。


昨日の夜。
たっくんは家族みんなでトド実家に。
結局元通りじゃないか(;_;)


仮面夫婦ってさ、家の中では口をきかないけど、外に出ると仲良し風になるんでしょ?
はぁ。
みんなの団欒の笑顔が想像できてしまう。


しかもたっくんのメッセ。
たっくん「実家でのんでます。トドと子供もきたが。」


これどう?
そもそも行ってきますはないのか??いつも言ってくれるのに。
まぁトド実家から連絡くれていることは褒めてあげるけど。


あとなんで実家?実家の定義って自分の生まれた家なのかと思っていたが。
トドの実家を実家と呼ばないで!


悲しさマックスになりました。


私「わかりました。大丈夫(;´д`)トドなんか家にいればいいのに。はぁ。はたから見たら仲良し家族の出来上がりだね」
たっくん「傍から見たら。実は険悪。それが現実。」
私「傍から見てしまう・゜・(ノД`)・゜・」
たっくん「おい!見るな!」


この後たっくんから連絡は途絶え。きっと団欒していたのだろう(;_;)
事後報告でトド実家に行ったあと、本屋にも行っていたと。知らんわ。
もう寂しくて切なくてどうしようもない気持ちになった。


私「たっくん。さみしいよぉ。実家って言わないで。なんかやだ。トドの実家なのに自分の実家みたいだ。はぁ。」
たっくん「ただいま。じゃあなんていうの?」
私「(トド旧姓)家じゃだめなの?」
たっくん「わかったよ。」
私「胸が潰れる。毎週こんな気持ちになる。この気持ちはたっくんにはわからない。たっくんの気持ちを考えたら私が我慢するしかないのはわかっているよ。
努力はしてる。」
たっくん「お互いできることはやってる。俺も一歩進んだ」
私「その割に家族揃って飯か」


ここでたっくん子供寝かしつけ時間。
もういい加減に一人で寝て欲しい。
私もしばし考えた。
どうしたら自分が少しでも安心していられるのかと。


私「お願いがある。週末、沢山愛を伝えて欲しい。寂しいって気持ち。
その中には不安が沢山ある。
強要しているみたいだけど、考えてもほかにいい方法が思いつかないよ。
このままだとたぶんいつか私が潰れる。それは避けたいよ。
昨日、今日とあまり連絡取れず。
余計にさみしいって思ったのかもしれない。それが週末。
わかっているんだけどさみしいかな。」


寝かしつけ終わりのたっくんから
「うんうん。今後子供と趣味のことするときは沢山話しするし遊ぶ。
だからマリンは寂しくなっちゃったんだね。
わかった。沢山伝えるよ。」
私「子供はもう一人いるの。そう思って バブ!」
たっくん「俺もバブなのにっ(^_^;)」


この後は普通にチャットとお休みビデオ。
最後のお休みメッセージ。


私「おやすみ♥愛してるよ♥♥ 切ないの。週末嫌いなの。だからといって平日も嫌いなの(;´д`)」ハート略
たっくん「週末今まで以上に愛を伝える。愛しているよ♥おやすみ♥
早く逢いたいな。また早く出るからね」ハート略


ただでさえ逢えてない私達。
もう二週間になる。
来週はやっと逢える。
でもその後の予定が実はなかなか立てられてなくて。
特に9月。
お互いに予定が色々あって逢えるのかどうなのか。
9月には運動会もある。今朝その日程を言われ。
どうせ昨日の団欒でそんな話になったのだろう。


「もう行くな!見なくていいわ」と言っておいた(;´д`)
トドと二人で観戦か?
仮面なのに??本当に仮面なの???私は傍から見る人なんだからね。(;_;)


結局仮面夫婦のトドにヤキモチ妬く私です・゜・(ノД`)・゜・


いろいろ重なってさみしい気持ちが昨日の夜はマックスに。
恒例の月一の深海への旅立ちとなりました(;_;)


たっくん。
私はバブちゃんなの。ほっとかれたら死んじゃうよ。
いつもいつも気にかけていて欲しい。
ちゃんと私のお世話もして!たっくん子供よりも取り扱いは丁寧にしてくれないとずっと泣いているよ。


淋しいなぁ・・・


まだスッキリしないなぁ・・・
たぶん運動会の日程がわかったから(;´д`)
9月の予定がたたないから。


でも休日がダメならどこかの平日に逢おうねってたっくんは言ってくれた。


ワガママなのはわかってる。
どんどん落ちていく私にたっくんはすごい心配してくれているのもわかってる。
ドMちゃんだから仕方ないの(;_;)
全部知りたいし、知れば落ちるし。(^_^;)


まぁ暑いから暫く深海で泳いでいてもいいかなと(;´д`)