ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

落ち込んでます(TT)

はぁ。なんか今すごく気持ちが沈んでる。

いつものようにたっくんとの電話。


今日はゆっくり話す事ができて、ルンルンだったんだけど。


何気ない会話であっという間に気持ちが落ちちゃった(><)


何気ない会話って、しかも私から言い出してる会話だけど💦


でもね、話し聞くうちに、たっくんはずーーーっとまだまだお父さんなんだなって。


そのうち卒業式とか家族三人で仲良く記念撮影とかしちゃうのかい💢💢💢


想像するだけで涙。(T-T)


たっくんは私が一番って言うけどさ、嘘つきだ。(T-T)

家族が一番なんだ。

正しくは子供が一番。私二番?まさか私三番?o(*≧□≦)o ダメ〜!!


今の私、たっくんの子供に嫉妬してる(><)


あー!なんかこんな自分が嫌!



今日の電話切るときに

たっくん「愛してるよ。ほんとだよ。」


でも私、愛してるよって言えなかった。

なんか言いたくなかったんだ。


たっくん「マリンは言ってくれないの?」


私「愛してるよ(相手にわかるくらいに適当に言う)」


たっくんは苦笑いで、「夜、いつもの時間ね」

って言ってたけど、私は適当な返事で電話切ってしまった。


あと1時間くらいでいつものメッセージの時間になる。


なるべく明るく、何事もなかったかのようにできるかな💦

それともまた騒いじゃうのかな。わたし。