ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

お世話されています♥バブッ!♥

どよーんと落ち込んだ週末。
そしてやってきた平日。
バタバタ仕事していると気が紛れてとても良い(笑)


たっくんもバブちゃんの私のお世話をちゃんとしてくれて。
ワガママな私にいい子いい子してくれる。


仕事の合間隙間にメッセージをくれたり、一分でも声を聞かせてくれたり。
夜のビデオもして♥
遠距離だけどそれを感じさせないたっくんの行動。


お陰であっという間に超ご機嫌になった私(/ω\*)
単純だわ~(^_^;)
ま、女ってそんなものなのよね(笑)


今週末はたっくんと趣味お泊りデート♥
お盆前はこれが最後になるかなぁ・・・。


お盆明けは私も忙しく。
また3週間は逢えない感じ・゜・(ノД`)・゜・


ま、そんな事考えても仕方ない!
とりあえず今週を楽しまないと!


そして、今私達は趣味もので欲しいモノがあり。
お互い同じものが欲しいのだけど、それぞれ違うメーカーの物を検討している。
私は私なりに持論があり。
たっくんはたっくんなりに持論がある(笑)


趣味物のペアは沢山持っているけど、ちょっとお高いものはそれぞれ考えて一番良いと思う物を買っている私達。


それなのに。
今朝になってたっくんは私が狙っている物をポチろうとしている!!(;゚Д゚)!


どうも私のプレゼンに感化されたようだ(笑)
でも私は実物を見てから最終的に判断したいので、まだポチらないのだけど。


たっくんに先を越されそう~(^_^;)


今朝、私が珍しく旦那と狙っている趣味ものについて会話をした。
旦那もそのものに関して結構詳しいから。


旦那のアドバイスを今朝たっくんに話したら、たっくん激怒 |彡サッ


たっくん「マリンと旦那は仲良くそんな話ししてるんだ??」
私「違いますって!高いものだし奴も結構詳しいから聞いてみただけ(^_^;)」
たっくん「へぇ~~~。そうやってだんだん仲良しになっちゃったりして」
私「そんなことないです(;´д`)」


かわいいたっくん♥
たっくんはかわいい系♥
顔も可愛いし、体格も可愛いし(笑)、仕草も可愛い(*´∀`*)
そして変態(笑)
でも頭の回転が速く、仕事ができる男。
仕事の彼は本当に素敵でやっぱり私の旦那様だなって(〃▽〃) あれ?何か??


深海から一気に浮上したせいなのか、たっくん愛がすごいです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


たっく~ん!これからもバブちゃんのお世話ちゃんとよろしくぅ(笑)