ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

お盆休み

ようやくお盆休みも今日で終わり。

たっくんは前半は予定通り、トド一族とお出掛けしまくり。

本当むかつくわ〜😅


でも、かなり連絡くれたので深海に落ちずにいられました。


翌日休みをいい事に、夜中までメッセして愛を語り合ったり❤️

出逢った頃の話や、その時お互い感じていたこと。

そんな話で大盛り上がり!


後半は私は趣味の事をしてて。

おかげで気持ちがかなり紛れました。


たっくんは天候不良で、予定してたトド抜き旅行をキャンセル。

代わりにトド留守番でたっくん実家に❤️


きゃ❤️

こんな時はバカ嫁に感謝しつつ🤣

お盆に旦那の実家にせめて日帰りでも行かないトドが愛らしかった😂


ありがとよー!


休み中はお互いの隙間時間でメッセ、ビデオ、電話。

平日かそれ以上にできた😆


だから今日、家族でランチしてくると聞いても

「はぁい」となんとか打つことができた💦


心の中ではふざけんなー!幸せ家族ぶってるんじゃねーよー!と叫んでいましたが😱


ま、おそらくたっくんには私の気持ちはしっかり理解しててくれてると思います。


やっと明日からは普通の生活。

仕事がバタバタですが💦


私達が次に逢えるのはまだだけど。

愛するたっくんは変わらず愛を私に伝えてくれる。

私も沢山愛を伝えてる。


だから笑顔でいられる。

早く早く逢いたいよ。

趣味デートで披露したいものもあるから!笑笑


ブログ打っててまた愛を伝えたくなっちゃったー!

伝えてきます!