ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

ミッションお手伝い♥

現在たっくんは、仕事でとても精神的に大変な時で。
毎日ぐったり。
プレッシャーがすごいのだと思う。


そんな愚痴をいつも聞く私。
状況は本当に大変だなって思う。
たっくんは有能だからみんなに頼られて。


でも、流石に今週はヘトヘトなたっくん。
私に出来ることは労いの言葉と応援するくらい。
一番はわがままは言わず(笑)


そんな状況でもいつものようにメッセくれたり、電話くれたり。
泣き言電話が多いけど、弱いところを見せてくれるのも嬉しいものだ。


そして昨日の夕方。
いつもの帰宅時間に「そろそろ帰るね。お仕事集中してね。」とメッセ。
忙しいのはわかっているから夕方の電話はなくていいよっていう意味を込めて。
するとたっくんからすぐ電話が。


たっくんも車で出るところだった。
そして「マリン、〇〇と〇〇まわってくれる?調べて欲しいことがある」と(^_^;)


え??私??何するの?訳も分からず言われた場所に行きミッション完了。
たっくんに事情を聞き。
私「そういうことなら私も頑張ってまわるから!」


と昨日はできる限りたっくんのお仕事のお手伝いをしました。
移動時間は電話でお話しながら。
ちゃんとミッションもこなして。


遠距離でもできるお手伝いがあるなんて♥
忙しいたっくんが少しでも楽になるなら喜んで♥


もっと早く言ってくれたらもっと力になれたのにな♥
でも頼ってくれてありがとう(*´∀`*)


夜は私の都合のいい時間帯でおやすみビデオタイム。
たっくんはちょうど夕食終わったところ。
お疲れの顔をしているたっくん。
もう今にも寝てしまいそうなたっくん。
本当にお疲れ様。
それでも30分くらいお話して。
少しは私の顔見て癒されたかな?(*´∀`*)


ビデオを切ったあと、やはりそのまま真夜中まで寝落ちしていたようです(;´д`)



ようやく明日はたっくんに逢える。
長かった~(^_^;)
今回は沢山たっくんを癒してあげたいな。
今回の趣味お泊りデートは、すべて私が準備する。
たっくんは仕事に集中。
たっくんが喜んでくれるようにがんばるっ♥


たっくん、今日でお仕事の目処がつきますように・・・。