ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

近づいてくる恐怖のイベント

昨日のたっくんとのおやすみビデオ。
楽しかった~(*´∀`*)


たっくんは珍しく酔っ払ってて超ご機嫌で。
ダジャレ言ってゲラゲラ笑ってる(笑)


その笑い声がでかくてこっちはヒヤヒヤだったけど(^_^;)
たっくんだってトド達に聞かれてしまわないかちょっと心配になるレベル。


でも、ずっと仕事も大変だったけど、少し落ち着いてきたみたいでよかった。
色々落ち着いてきたから気持ちよく酔っぱらえたね( ´▽`)
たっくんのゲラゲラ笑っている顔を見て、私もすごく嬉しくなった。
この人今幸せなんだろうなぁって(*´∀`*)
そしてこの笑顔は私にだけに向けてくれている。
お子ちゃまみたいでかわいいっ♥


ビデオ通話でたっくんが寝る前にソロするかしないかで散々二人で議論して(笑)
結局寝落ちしたらしい(・∀・)



今週は飲み会も入っているみたいで大変そうだけど、気持ちに余裕が出来ているっぽいので大丈夫かな。


今週末はたっくん運動会。
家族行事かぁ。
はぁ。ついに来る(;_;)
ちょうど私は仕事になったので気が紛れて有難いけどやっぱりやだな。


でもこのイベントが終われば近日中にデートをすることになっている。
二週間ぶり♥
趣味お泊りはできなくて日帰りだけど《運動会いい子で耐えたご褒美デート♥》だから。


だから寂しいとか行かないでとか言わないでおこうって一応決めてる。
どうせ行くんだし(笑)
気持ちよく「いってら~」って打てますように・・・
冷静に冷静に・・・。そして時が過ぎるのをただひたすら静かに待つ。


待てるのか?(^_^;)


毎回毎回家族行事やお出かけで泣く私。


たっくんは私の事を好きなのは知っている。
そしてトドがたっくんの事嫌いなことは知ってる。
仮面夫婦な事も知ってる。


でも・・・。そんな事言ったって結局家族行事の時は何となく普通の夫婦しているんじゃないか(`・ω・´)
みんなでトド弁当食べるんでしょ?
そこがいつも悲しくなるポイント。


でも最近はたっくんが子供と趣味の事しているのもヤキモチ妬かずに。いや、ヤキモチは妬いているけど表に出さずにいられるようにはなってきた。
この前の週末の外食だって、一応爆発しないで我慢した。
機嫌悪いアピールはしたけど(笑)


少~しづつ我慢もできている(;´д`)


はぁ・・・
頑張れ私!!
トドに負けるな(笑)
子供に負けるな(笑)


この前たっくんに聞いた。
私「ねぇたっくん。世界で一番好きな人は誰?」
たっくん「マリンだよ!」
私「そしたらさ、世界で二番目に好きな人は誰?」
たっくん「子供かな」
私「私と子供の好きの大きさは?」
たっくん「ん~(^_^;)僅差かな」
私「なぬっ!素直すぎる!!(´;ω;`)」
たっくん「でもさ、子供より上回っていること自体がすごいことだと思うぞ!」


なるほど・・・。
とりあえず子供より上って事なのね( ̄▽ ̄)
だからこの一番の座を子供に取られないように頑張りますっ