ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

世界一優しい人

昨日は数時間凹んだ(笑)


昨日の仕事中。たっくんに愛を伝えたくなった私。
たまにそんな時があるんだけど(*´∀`*)


私「今日もいっぱい愛してる♥」
たっくんが午後、全くその件に触れず(;_;)
違う話題を(;´д`)


寂しくなったので「今日もいっぱい愛しているの返事なし」と打った。
そしたらようやくたっくんが「きっ、今日もいっぱい愛してる(^_^;)」って。


強要した感が半端なく切ない気持ちに(;_;)


夕方帰るときに「かえるね」とそっけなくメッセ。


たっくんから電話が来たんだけど、どうしてもご機嫌が治らない私(;´д`)
私「もういいから仕事に戻って」
たっくん「うん。わかった」っていつもの最後の合言葉の「愛してる」も言わずに切った私。


しばし考えて。


仕事中に送った私がいけないんだよな。
バタバタしているたっくんだから気付かなかったんだよな。
こんな小さいことでウジウジ拗ね拗ねはかわいくないよな。
仕方ない。


という結論に無理やり自分を納得させてからメッセ。


私「仕事中だったから仕方ないね。うん。大人の拗ね子だからもういいよ」と。
すぐたっくんから返事「ごめん。今さ、考えてた。自分が嫌なことマリンにしちゃったね。」
私「いいの」
たっくん「逆の立場ならって考えてた。トイレ座って(;´д`)」(笑)
私「いいの。もう。忙しいとこごめんね」
たっくん「今は大丈夫!」
私「私もいけなかった」
たっくん「愛しているにはさ、愛してるで返さなきゃ!当然!(*´∀`*)」
私「(´;ω;`)」
たっくん「今日からもいっぱい愛しているよ」
私「ありがとう。」
たっくん「ずーっと!。ごめんねいっぱい愛しているのに。今ギュってしたいな。
頭よしよししたい。」
私「(´;ω;`)してほしいな。こんな小さいことでごめんね。もう仲直り!」
たっくん「俺こそごめんね。大好きだよ。マリンだけ。大事にする」


優しすぎるぅ(´;ω;`)


このメッセで涙が溢れました。
こんなに優しい人、世の中にいるんだ。
私、ワガママばかりだなって反省。


おかげで数時間で元通りのラブラブに♥
やっぱりたっくんが大好きだと再確認。
でも・・・仕事中は忙しいからなるべく愛を伝えるのは夕方以降にしておこう(笑)