ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

昨日から今日の私達

昨日、すごい落ち込んだ私。

たっくんはずっとずーっとパパなんだなって思っちゃって、悲しくなった。


昨日の夜、いつもの時間に彼からメッセージが。

とりあえず普通な感じで私もスタート。


でも、すぐにたっくんが「ビデオ通話できない?」って。

いつもはおやすみビデオ通話なんだけどな(・・;)


とりあえずビデオ通話でお互いの顔を確認❤️


その後、私側でビデオ続けるのが厳しかったので、メッセージに戻り。


たっくん「あの後から(夕方の電話)マリンの態度が微妙に違う」って。


普通にしてるつもりだけど、たっくんは何でもお見通しで。^^;

きっと、私の気持ちもわかってる。



私「そうかもね。今すごく気持ちが落ちてるし」

「あの後ずーっと考えてたよ。たっくんの最優先はお子さん。私は二番なんだって。」


たっくん「マリンを思う気持ちと子供を心配する気持ちは違うよ。なんで比べるの?」


私「比べてみたくなった。そしたら答えわかっちゃったの」


こんな最悪なやりとり。


たっくんは、「今の環境で、マリンをいつも最優先にはできない。でも、無茶はしないけど、無理はするよ。伝わらないか」って。


涙こらえるの必死でした。


わかってる。たっくんが今言える最大限の言葉だと。


こんなに大好きなのに、言ったらいけない言葉がどんどん溢れてきて。


そんな私にたっくんはとても優しくて。

「マリンが苦しんでると、俺も辛い」って。


「喧嘩しても意見が食い違っても、必ず分かり合えるまで話すって決めたよね。持ち越さないって決めたよね。マリンの気持ちは俺が全て受け止める。


なんだかんだ言っても離れたくないよ。

マリンなしなんて考えられないよ。」


私は号泣。・゜・(ノД`)・゜・。


わかってるの。こんなに不安定な気持ちでも、あなたを愛してるって気持ちはなんら変わらないんだよ。


ただね、寂しくなっちゃったの。

だって、いつか一緒になるっていつなの?

本当にそんな日がくるの?


私の心はぐちゃぐちゃT^T


長くなったので続きます。