ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

最高のご褒美デート♥

二週間ぶりにたっくんに逢えました♥
本当は日帰りデートの予定でした。
たっくんが私の住む街に新幹線で来てくれる日帰りデート。
日帰りデートプランもちゃんと考えていて、準備もしていました。
逢う日の前日まではそう思ってたし納得もしてた。


そしたらたっくんからメッセが。


たっくん「あの~。今日からそちらにお邪魔しまーす」
私「え?うそ」
たっくん「〇時頃でる~」


そこから急に予定変更で私もバタバタ(^_^;)
仕事にも行かないといけなかったので忙しかった(^_^;)


そしてたっくんはお泊りで逢いに来てくれました(´;ω;`)
普通だったら絶対無理な事。
だから私も諦めていたのに。


たっくん~
あなたは何故そんなに優しいの?
性欲がそうさせるのか(笑)
それでもいいわ(笑)


幸せ過ぎる時間。
私達はお泊まりが多いので、本当は日帰りとかいやで。(贅沢(^_^;))
でも日帰りを入れないと1ヶ月逢えなくなるから。


子供の行事。
お利口さんで待てたら日帰りデートをご褒美でって事になっていたのだけど。
まさかこんなご褒美になるとは!!


上機嫌な私。
それを笑顔で見つめる優しい眼差しのたっくん。


私はここぞとばかりに沢山お酒を飲み、つまみを食べ(笑)
そして沢山愛し合いました♥


帰りの新幹線のお見送り。
ちょっとさみしい気持ちになったけど、こうして来てくれた事が嬉しくて。
泣くというよりもたっくんが愛しかった。
人の目を盗んで(*´・з・`*)チュッ♪ってしてくれるたっくん♥


新幹線がホームに到着してたっくんが最後に乗り込む。
ギリギリのところで(*´・з・`*)チュッ♪ (〃▽〃)


口パクで「大好き!」「あいしてる」と言い合い、たっくんは帰って行きました。


新幹線でたっくん「マリン。ありがとう!愛してる♥」
私「あーん(;_;) 愛してる!本当にありがとう。うれしかった。気をつけて帰ってね」
たっくん「うんうん。ホントありがとね」


たっくんが最寄駅に着く時間を見計らって私も外出して電話して。
改めてお礼を言った。


そしていつものおやすみメッセ。
心を込めて長文で(;´д`)


私「本当に何度でもお礼を言いたいの。来てくれてありがとう。 
最初は驚いたけどたっくんが来てくれて、本当なんだと実感して・・・。 
すごい嬉しくていいお酒飲めて。 一緒にいるっていいね。本当に。
いつも側にいる!実際いられなくても心は隣にいたい。 
今回はたっくんの愛を沢山もらって。私も沢山愛を伝えたいよ♥ 
次に逢えるまでいい子でいる!
たっくんだーいすき♥愛してる♥」


たっくん「俺も今回は頑張った~!愛があるから! エッチが目的ではない(^_^;)」


たっくんらしい返しだな(*´∀`*)


本当に幸せだった。
たっくんが私と沢山いたいって想ってくれて、それを行動で示してくれた事がうれしかった。
胸がいっぱい。


次に逢えるまでまた2週間。
うん。いい子でいられそう♥
たっくん!本当にありがとう(*´∀`*)