ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

気になる台風

絶賛幸せ安定中の私。
だってまた二週間後に逢える。
その時は趣味お泊りデートの予定にしている。


二人ですごく楽しみにカウントダウンしているのだけど・・・


今週3連休に台風がくるんだって????(;゚Д゚)!
まぁ別に予定もないし関係ないなと余裕かましてました(^_^;)


そしたら・・・。


3連休に台風が来てしまうと、私の方の事情で問題が発生することが昨日わかった。
もし、3連休に台風がきて雨降ったりしたら、逢う日に影響が・・・。
お泊りは不可能となる。・゜・(ノД`)・゜・


大丈夫なのか!!


今朝、不安になりながらも天気予報チェック。
微妙だ・・・。
そしてたっくんに報告。


私「もしこの連休に雨だったら逢う日に趣味お泊りはできなくなっちゃう(;_;)」
たっくん「ん~。とりあえず台風の様子みてみるしかないよね。
それで雨だったら、俺だけどこかのホテルに泊まるからさ。
飲みデートはできるでしょ?」


あーん・゜・(ノД`)・゜・


たっくん「まぁさ、いい時もあれば悪い時もある。 この前はいい時だったよね。
今回もし悪い方になったとしても、またチャンスは来るから」


はぁ。優しいたっくん。
たっくんにそう言われたらそうだよなと納得(笑)


とりあえず、この連休の天気がかなり気になります(^_^;)
でももし天気が荒れてしまって、逢う日がお泊りできなくても逢えることは確か。
それにさらに翌週は今度こそお泊り趣味デートが待っている。


だから大丈夫!(大丈夫ではないが(笑))


はぁ・・・。こんな時に私の雨女の本領が発揮されませんように・゜・(ノД`)・゜・