ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

過ぎ去った台風と連休

この連休の台風。

この影響で次のデートがお泊まりなのか日帰りなのか、かなり影響を及ぼす台風でした。


結果。


奇跡が✨


無事次のデートは趣味お泊まりになる事に!

きっとダメそうだからと、夜だけデートの事も考えて、たっくん用のホテルも押さえておいたけど、キャンセルできた😂


三連休は私は家の用事したり。

たっくんは家で過ごす連休。


それでも沢山連絡しあっていたので、そこそこ安定して過ごせた。


昨日の夜はちょっと切なくなったけど💦


たっくん「マリンを愛してるよ」

私「うん。信じてる」

たっくん「はー?何を今更信じてるとか言う?その次元はとっくに超えてるでしょ。

信じてるのは当たり前でしょ。」


おー。上手いこと言うな🤣


お陰で元気に過ごす事ができました❤️


いつも笑顔がいい。

いつも仲良しがいい。

いつも心は安定していたい。


台風も過ぎ去り、連休も終わった私達はいよいよもうすぐ逢えます❤️


最近はそこそこ安定しているので、これをなるべく維持してがんばろう!