ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

3日間デート♥1日目♥

たっくんが私の住む街に出張でやって来た初日♥
昼間はお互い仕事。
夜はお互い飲み会。


たっくんは宣言通り、私の飲み会会場を予約し、監視付き飲み会となりました(^_^;)


先に到着したたっくんチーム。
座っている場所をメッセで送ってくれたたっくん。


ドキドキしながら私も飲み会会場に・・・


おお!!(;゚Д゚)!本当にいた~!!
バチーっと目が合って(笑)


そして私の席はたっくんチームと意外に近く(笑)
しかも大人数なのに仕切りもなく、たっくんから丸見え状態で(^_^;)


飲み会中はお互いチラチラとアイコンタクト(笑)
でも見すぎると誰かに気づかれるとまずいのでそこそこに。
そして何とか一次会が終わった。


たっくんがヤキモチ妬くこともなく無事終了~


その後はたっくんと個室居酒屋でデート予定だったので、そそくさと会場を出てそれぞれ待ち合わせの個室居酒屋に♥


先に入っていたたっくん。
やっと二人になれた~♥♥
しばしハグしてチューして落ち着く(*´∀`*)
やっぱりこの人とのキスは大好き♥


落ち着いたところで私もたっくんも指輪がそのままだったことに気づく(^_^;)
私はちゃんと忍ばせてきたので即効交換。
たっくんは指輪をホテルに忘れてくるという失態。
いつもならここで大爆発な私だけど、なんだかどうでもよくなって( ´▽`)
まぁ私も変え忘れたというものあるけど。


目の前に大好きな人が、私の住む街にいるってこと自体すごく不思議で。
そしてその人と私の住む街のど真ん中で一緒にお酒を飲んでいる。
それだけで胸がいっぱいだった。
ちなみに私たちの指輪をホテルに置いてきたたっくんはとりあえず外してました(・∀・)


もうお腹いっぱいだったので飲み物と軽いツマミだけ注文して、閉店までほぼキスしてた(*´∀`*)


翌日はたっくん仕事だし、ここでバイバイ(;_;)
初めての愛の確認なしデートでした(笑)


たまにはそんなデートもいいものです♪


つづく