ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

3日間デート♥二日目♥

二日目はたっくんが一日お仕事。
前日寝るのがかなり遅かったせいか。
いや私がいけないのだけどたっくんが仕事出発時間に起きれなかった私。


たっくん「おはよ~」
たっくん「ご飯食べてくる」
たっくん「まだ寝ているのか?夫が出勤なのに寝ている妻(;_;)」
たっくん「いってきま」


あ~!「いってきま」の時は機嫌が悪い時。
やっちゃったな(;_;)


慌てて「おはよう。ごめん。起きれなくて。今日も一日お仕事頑張って!いってらっしゃい!」


たっくん「罰を与える~」
私「はいっ(;´д`)どんな罰でもお受けします!」
たっくん「身体を差し出しなさい~(笑)」
私「よろこんでっ!」


ホント、起きれなくてごめんね。 そこを笑い飛ばしてくれてありがとう(;_;)


今日は何とか押さえたしょぼいホテルで逢瀬♥
私はお泊りできないけど、たっくんとゆっくり過ごしたかったのでダブルで部屋はとった。


夕方までにおつまみを作って、ビールも持って!!
あぶない~!割り箸忘れてた~!準備して♥
部屋飲みしようね~!


たっくんの仕事終わりに一緒にチェックインしようと思っていたのだけど、
たっくん「この前みたいにおかえり~!って言って欲しい」


って言ったので少し早めに私がチェックイン。
私の事前情報通り、部屋に冷蔵庫がない(笑)
やっぱりクーラーボックスに飲み物仕込んできてよかった~!


しばらくしてたっくんから近くにいる!って電話。
部屋の窓から下を見たらいたいた♥
部屋番号を教えた。


「コンコン」
私「おかえり~!」


ハグとチュー♥


毎日こんなふうにお出迎えしたいな~


このホテル、しょぼいけど大浴場があったので、まずはお疲れのたっくんはお風呂に。
疲れが取れたって喜んでた(*´∀`*)


その後、乾杯の儀を行い部屋飲みスタート♥
きっと飲み会や仕出し弁当で揚げ物が多かったんじゃないかなって思ったので、今回のおつまみはなるべくヘルシーにしました。


たっくんに「マリンはホント、毎回ツマミ美味しいの作ってくれるよね~」
って褒めてもらった~♪


美味しい美味しいって沢山食べてくれるのを見ているだけで、それが私のおつまみとなる。
本当にいいお酒だったな。


前日お預けしていた愛の確認作業は3回行い♥
三回終わって私は寝落ち(;´д`)
激しすぎた~


たっくんに起こされ真夜中、慌てて家に帰りました。


二日目デートも幸せだったな(*´∀`*)



つづく