ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

次に向けて

メソメソしてバイバイしたデートが終わって。
そして日常の毎日。


たっくんも相変わらず仕事に追われていて、朝は6時出発。
帰りも遅いし帰宅後も仕事をしている。
お昼も食べれない事も多々あり、とても心配。
まだしばらくは続きそうな感じ。


朝の電話はできるけど、夕方の電話は難しい。電話くれても30秒(^_^;)。
夜のビデオは毎晩しているけど、帰宅が遅いたっくんなので、トドが作った夕飯を食べるたっくんとのビデオ通話(;_;)
たっくんの配慮でおかずが見えない!!


気持ちは複雑だけど我慢我慢・・・。


私「今日のメニューは何?」
たっくん「マリンの機嫌が悪くなるから言わないの(笑)」
私「言っても言わなくても機嫌は悪くなります!!」
たっくん「そしたらそういう事は言わないの!」


確かに(^_^;)


トドが作ったオカズに私があげたものを振りかけて食べるたっくん。
たっくん「これかけるとすごい美味しいの!」と言いながら美味しそうに食べてる。


そう言うが・・・。そもそものトドの料理が美味しいってことでもあるよね(;_;)
そしてトドが作ったオカズと私があげたものを融合させるの嫌かも。
なんか私がトドのオカズを引き立たせてる的な?ヽ(`Д´)ノ
納得いかん!!


でも・・・。黙ってた私!!偉すぎる!!
だって、疲れている彼をますます疲れさせちゃうから(;_;)
最近ちょっとだけ大人になりました。



ある日の夜。とても疲れた顔のたっくんとビデオした時。 本当に何もできない私が嫌だった。
シュンとしていたら


たっくん「マリン。笑って。俺の前では笑っていてよ。それが癒しなんだよ」
そんなことを言ってくれたので無理やり笑顔を作りました。
たっくんが笑っていて欲しいっていうから私は笑顔で過ごさないと!ですね(*´∀`*)


そして次回の温泉旅行に向けて、私が宿探しを担当しました。
たっくんに希望を聞いて、あとは私がいいと思ったところでいいよと。


1ヶ月先だけど結構もういっぱいなのですね~
完全に出遅れたし(^_^;)
思い起こせば去年もそうだったなと思いながら検索検索・・・
でもこういう時間が結構好き。
基本、調べ物大好きな私。
何軒か宿をメモって立地とかお風呂、部屋等確認したり。
金額が見合っているか要検討(笑)
本当は露天風呂付き客室にしたかった~!!
でも高すぎた(;_;)
そしてそもそもほとんど満室(^_^;)
私達が無理なく泊まれる範囲で一番条件のいいところ・・・あったぁ♥



そしてようやく宿を押さえました。あと2室だった!
そして私が決めた翌日、案の定満室に。 やっぱり人気の温泉地だけあるわ。


たっくんに決まった宿を報告。
こうやって行き先が決まるといよいよ嬉しくなってきて、現地で何するかとか夢いっぱいになる♥


たっくんも「楽しみだな~!!また昼飲みしようね!!」って言ってくれた♥


私「この温泉旅行までちゃんといい子でいるからね!」
たっくん「うんうん。でもそんなに待たせないでできたら逢いたいよ」
私「うん♥全く期待してないけど待ってるね(*´▽`*)」
たっくん「う・うん(;´д`) 期待しないでね(*´▽`*)」


今現在今月逢える見通しはない。
やっぱり今月は難しいかな。
でも大丈夫!! いい子で過ごしていたらたっくんと温泉に行けるのだから♥


来月ちょうど1年ぶりにたっくんと同じ温泉街に行ってきます♥
カウントダウン・・・ちょっと早いけど始めるか( ´▽`)