ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

昨日から今日の私達 続き

そんなぐちゃぐちゃな気持ちの私にたっくんはずっと寄り添ってくれました。


たっくん「いつか必ず一緒になるんだよ。これからもいろんな所に沢山行くし、逢ったときは沢山沢山愛を伝えたい。」


そんな言葉で私も落ち着いて。

とりあえず夜も遅いし寝ようかって。


たっくん「明日の朝電話できる?」

じつは以前私が激怒して、朝の電話しないって言ったときがありました💦


私「うん」


そんな感じでおやすみしたんだけど。


実はねたっくん。

寝室で溢れる涙が全然止まらなかったんだ。

切ない気持ちや、たっくんが私を想ってくれる気持ち。

そして、私自身の反省やたっくんを想う気持ち。

悲しいとはちょっと違う、自分でも何の涙なのかわからない涙。


結局泣きながら寝落ちしてた💦


そして朝。

まだ気持ちはスッキリしてなくて。😱


それでもたっくんからの電話。

きっとたっくんは私のモヤモヤ、わかってるんだろうな。


たっくんは私を笑わせようと一生懸命^^;

そんな彼も好き。


仕事のおかげで昼までは落ち着いて過ごせた。

昼に車で1人になり。


昨日のメッセージを振り返ってみた。


そしてまた号泣。・゜・(ノД`)・゜・。


でも泣くだけ泣いたら少しスッキリして。


夕方はたっくんから電話。

やっと私も普通になれた。


スーツフェチな私はたっくんに、スーツ画像を要求して。


家に帰って画像みたら、私の大好きな大好きなたっくんが❤️


あなたが大好き。愛してる。こんな情緒不安定な私でごめんね。


このブログを打ちながらもまた涙が出ちゃう私なんだけど。

ずっとそばにいてほしいんだ。


一緒にゆっくり前を向いて歩いて行こうね。



今回はちゃんと文字で残したかったので、一気に書きました^^;