ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

逢える予定が!( ̄▽ ̄)

前回趣味お泊りデートして、次に逢える予定は11月でした。
付き合って1ヶ月以上逢えなかったことはなかったので、不安で寂しくて大泣きした趣味デートから早2週間。


あれからたっくんはやっぱり仕事が大変で。
朝も6時前に出発。帰宅もかなり遅くで時にはその後家で仕事もしてる。
この週末もずっと仕事してました。


まだ先の見えない状況で、私自身も寂しい思いもしているけど、そんなことよりお昼も食べなかったりしているたっくんが心配でたまらない。


平日は電話も激減。
仕事中のメッセも私からは送らない。邪魔したくないから。
たまにたっくんからメッセは来るけど、ほとんどないかな。
夕方の電話もできたりできなかったり。 できても1分とか(;´д`)


夜のビデオだけは何とか毎晩しています。


この週末は私も仕事で。
たっくんも仕事していたけどお互いのスキマ時間で結構ゆっくり電話もビデオもできた。


たっくん「マリンに癒されたい。逢いたいよ(;_;) マリンの温もり感じたい」
私「すぐに飛んで行けなくてごめんね。」


かなり弱ってる。
なんとかならないかずっと考えてた。


あっ!〇日出張だ! たっくんの街ではないけど前日にたっくんの街に私が行って、翌日出張場所に移動することもできるかも!(*´∀`*)


早速その旨たっくんに伝える。


たっくん「うんうん。逢いたい!でもその日のお昼にならないと、しっかりした予定わからない」
私「そっかぁ。流石に私も急に泊まりは無理だよ。」
たっくん「遅くなってもマリン、待ってて。お泊りしようよ」
私「うん(*´∀`*) わかったよ。そしたらホテル探して予約しておくね!遅くなっても一緒に寝ることはできるもんね!」


というわけで今月お泊りはできることになりました。
一緒に飲みに行く時間は取れるのか微妙だけどそれでもいい。


なるべく駅近でたっくんが来やすい場所のホテルを押さえました。
もしたっくんが来るのが遅くなってもいい。
待ってる。


心が弱りきってるたっくんを癒してあげたい。
そうやって私を必要と想ってくれるその気持ちだけで私は元気になれる!


逢えるまではまだ少し先だけど、とっても楽しみです♪


今日から月曜日。
たっくんはまた激務生活スタートです(;_;)
でも朝1分電話くれました。
その気持ちだけでもう充分私は満たされてるよ((*≧ω≦*))ノ★