ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

約一か月ぶりに❤️

やっと逢えました😭

約一か月ぶり💦

私は半休取って夕方たっくんのお仕事の街まで新幹線で向かいました。


彼と逢う為には新幹線乗って行かないと逢えない距離。

でも、新幹線の中でからウキウキでした❤️


その日何時に仕事が終わるのかわからないたっくん。

遅くなっても必ず行くからねって言ってくれてたので安心して待てる私。


たっくんは仕事スムーズに終わり、18時に逢えました😭


駅でベタベタする私😂我慢できん!!


そして私が行きたいって言っていた夜景の見える個室居酒屋に。


完全にハズレの個室居酒屋でしたが、たっくんと一緒なら何でも楽しくて幸せで。


でもあまりにもハズレなので、少し飲んで間違いない大阪王将に😂


ここは安いー!

そして美味しいー!

私の住む街に大阪王将ないので😱


お腹いっぱいになったところで初カラオケに!


たっくんとノリノリで歌いました❤️

たっくんを動画で撮影。

またゆっくり鑑賞できる😆


それからホテルに戻って愛の確認作業。

たっくんが大好きな事を沢山してあげました❤️

悶える彼がかわいいー!


お久しぶりの愛の確認作業なせいか、気持ちよすぎて死んでしまいそうでした💦

二回戦してからくっついて寝ました。


夜中にふと目が覚めて。

となりに大イビキのたっくんがいて。

触るとすべすべで❤️


はぁ。大好きだなーってしみじみ感じながらまた寝る私。


朝。

もちろん愛の確認作業して。

キスだけで準備オッケー😂

幸せな時間でした。


10月は逢えない予定だったけど、こうして逢えて幸せだった。


たっくん「マリンとこうしているのが当然すぎてさ、俺たちって絶対不倫じゃないって。」


うんうん。ほんとだね。

一緒にいるのが当たり前なんだよね。


沢山の「愛してるよ」を言い合って、キスしすぎて現在唇腫れております💦

そして沢山つけられたキスマーク。

私も沢山つけといた❤️


たっくんの方が早くホテル出たので、

スーツ羽織らせてあげてからのハグを堪能し。

エレベーターまではお見送り。


私「いってらっしゃい!」

たっくん「いってきまーす」


チュッてして😍


とっても幸せな時間でした。

私、たっくんが好きすぎて本当に彼がいないと無理。

側から見たらただのおじさんだけど、私にとってはラスカルにも見えるし、きゃわいい彼。

もう飼いたいわ。😂


たっくんは「マリンと一緒にいる間、久しぶりに仕事の事すっかり忘れてたよ。すごい楽しくて。ありがとね。来てくれて。癒されたー!」


何を言ってるのー!

私こそありがとだよ。


たっくんが仕事で大忙しで、一か月以上連絡少なくなって、寂しい思いもしてたけど。

昨日ですべて帳消し!

今すごく満たされてます😊



次に逢えるのは二週間ちょっと先。

そう!温泉旅行なのだー😆

なので今回は泣かずにバイバイできました。


そして私は今出張先に向かってます😂


今日から週末までは仕事がバタバタなので、今のうちにブログに書きました。