ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

夢の時間

急遽たっくんと趣味お泊りができることに❤️

私が家の予定が入っているので、一泊だけ。

そして、私の街付近にいないといけない。


たっくんが私の住む街方面に来てくれました。


朝7時に出たのに渋滞すごくて到着が14時💦

本当にありがとう😊


今回たっくんは二泊目は一人でする事に。

なんとか二泊できないかと調整していたんだけど、やっぱり難しくて。


もし私も二泊できたらサプライズにしようと思っていたけど、残念ながらサプライズはできなかった。


でもたっくんと過ごす時間は夢のように幸せな時間で。


沢山笑ってキスして愛の確認して。


もう何回趣味お泊りデートしてるのかな。

アルバムを見返すと沢山色んな所に行ってる。

趣味デートはする事は基本同じなのに、どうしてこんなに楽しい時間なんだろ。

一人でしても楽しいけど、やっぱりたっくんとが一番楽しいな😆



一緒にいる間中、たっくんに何度も何度も「帰らないで」って言われて😭

私も帰りたくないよ。

でも、ここで無理すると来週の温泉に差し支えるかもしれない。

そう!来週は温泉旅行なのです❤️


またすぐ逢えるから。


泣く泣くバイバイして帰宅しました😭


たっくんが一人で寂しくしてないかなって心配で。

ほとんどの時間をたっくんとのメッセの時間に。

おやすみビデオも長めに。


7時間もかけて私のために来てくれたたっくん。

まさかこんなに渋滞するとは思わなかった。

文句一つ言わずに来てくれた。

本当にありがとう😊


すごい愛を感じた。


逢えるなら全然苦じゃないよって。😢


大泣きした趣味デートから、温泉旅行まで一カ月以上逢えないと思っていたけど、実際は二回もお泊りできた。


「状況は変わるからね」って。


そうだよね。

ちゃんと隙間時間は見つかるんだ。

私もまた逢いにいくよ。


逢えば逢うほどお互い大好きになって。

愛の確認をすればするほどお互い依存して。

毎日膨大な愛が溢れてる。


本当にいい関係を築けているな❤️


そして、来週はいよいよ温泉旅行♨️


温泉旅行の後はまた趣味デートを予定しようねって話しをしてる。


クリスマスももう行き先決まってる。

先の予定があると気持ちに余裕ができて❤️


たっくんとはこの先ずーーーっとこんな風にいられるんだろうな。


そしていいタイミングがきたら一緒になる!

去年、温泉旅行で婚姻届にサインしてからちょうど一年。


偶然同じ日に同じ温泉地に行く。


去年に比べて今の方がますますお互いを必要としてて。


去年も仲良しだったけど、今の方がもっと深く愛し合って仲良しって感じ。

きっと来年は今以上に仲良しなんだろうな❤️


本当にたっくんが大好き❤️

長距離運転。本当にありがとう😊

温泉でちゃんと癒すからね!