ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

逢えないけど仲良し♥

たっくんと1ヶ月逢えていない今日この頃(´;ω;`)
それでも私達は毎日、電話・メッセ・ビデオの力を借りまくり、仲良しでやっています。


逢いたいなぁって思うけど、私の仕事がどうにもならなくて。
どうせクリスマスまで逢えないならダイエットでもするかと(笑)


晩酌はやめられないので、昼ごはんをお粥とサラダに変更。
夕食をなるべくおかずを少しだけにして、ビールは1本にしておくダイエット(*´∀`*)


なかなか体重は減らない。
なぜなら飲み会があるから(笑)
そしてこの時期はお客様からお茶をもらうことも多いから(笑)


それでも少しだけ痩せたので、このまま頑張って続けていこうと思います!


**********************************


そして実験中の週末の家族やトド実家ワードについては言及しない件。
昨日もちゃんと我慢してたっくんに行き先など聞くことなく過ごしました。


土曜日は私が飲み会だったので夜ビデオはできなかった。
飲み会前にたっくんから言われた。


たっくん「マリンはさ、飲み会になるとメッセ絶対くれないよね。トイレ行く時にメッセしてよ!」
私「トイレに携帯持っていかないんだもん(^_^;) でもわかった!今日はちゃんとメッセするからね」


といって出かけた飲み会。
私はちゃんと飲み会中のトイレタイムにメッセした。


なのに既読にならずヽ(`Д´)ノ
どうせ子供が近くにいて、携帯いじれなかったのだろう。


そして二回目のトイレタイム。
既読になったと思ったら「おやすみ♥愛しているよ♥」と(;゚Д゚)!


にゃろ~!!(╬゚◥益◤゚)


まぁ帰りも遅くなったので仕方ないんだけど。
やっぱり毎日顔見ているのでビデオができないと淋しいな。


でも日曜日は朝電話、メッセ、夜ビデオもできた♥
なので心は安定♥


家族と過ごす魔の時間帯に、何しているか聞かないのはモヤっとするけど、知らない方がまだましかもしれないと最近思います。


今朝の朝電話でたっくんに言われました。


たっくん「マリン。週末よく我慢できたね。そろそろ爆発するかなと思ってた(笑)」
私「うんうん。気になるけどさ、たっくん信じているしね。頑張った。
でも魔の時間帯にもう少しメッセくれてもいいのになぁ(笑)」
たっくん「俺もどうしようかと迷った。でも昨日は夜ビデオまで俺も我慢した。」


夕方まではいつも通り、メッセのやり取り沢山して。
夜のビデオ時間を決めて。
そこから夜ビデオまでメッセのない時間があった。
私も送らず。


多分たっくんは魔の時間帯にメッセが沢山送れる日と送れない日があると、私がそこからまた色々推測して落ちる事を懸念している。流石だ(笑)


でも夜ビデオで聞いたら、魔の時間帯に、私と行きたい所を調べていたと♥
きゃ♥



前にたっくんが言っていたよな。


「マリンと一緒にいられることの幸せ。この幸せを守る為に我慢しないといけない事があるってわかってるんだ」って。


そうだよね。
私もたっくんとの時間がすごく幸せで。この幸せを守る為なら少しくらいは我慢も必要。
週末もそう。
淋しい気持ちもあるけど、そんな事よりも一緒にいられる事を守りたいと思う。
早く逢いたいけど逢えない時間は愛を育てる時間だから♥


あと逢えるまで2週間かぁ♥
早くクリスマスにならないかな♥


今週はたっくんも忘年会続き。
私も週末はまた飲み会。
お互いに忙しいけど、仲良しなまま、今年一年締めくくれますように(^_^;)